Welcome to my blog

B095 ― The Archangel Gabriel ― 

milagros*

milagros*

1_A_tearrmk_1.jpg

  





えーっと。。。 今日は、久しぶりに、オーラソーマ から、 B095 大天使ガブリエルのボトルについて、
ウダウダと、やろうかなと思ってるの。。。 ウフフ。。。 ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ 

そして、前にも言いましたが、私は、お師匠様から、REIKI HEALING の 伝授を受け、マスターの資格
を持っているのだけれども、上記に、お勧めの瞑想用音楽を、貼っておきました。。。 

個人的には、大天使ガブちゃんと、波長が合うと思ってのチョイスで、ございます。。。 
なので、あえて、エンジェル系の音楽は、貼らないでおきました。。。 

これ、個人的には非常に、瞑想しやすい音楽なんだけれども。。。 もし、お嫌いでなければ、日々の
瞑想修行に、ぜひ、お役立て下さいね。。。 

ただ、ゴロンするだけで結構ですから。。。 体をしっかり、床に沈め、呼吸を意識して、静かに過ごし
てみて下さい。。。 眠りさえしなければ、一応、瞑想に近い状態になれますので。。。 

もし、良い状態に入れたら、「 ラ~~~~ 」 って音が、内耳に響いてきたり、体が、床から 30cm ほど、
浮いた感覚がすると思います。。。 

更に、深く入ると、肉体の中で、自分が回ったり。。。 肉体そのものが、回ってる感覚がするでしょう。。。 
そこまでくると、かなり、恍惚としている筈ですので。。。 そ・こ・が! Vortex で、ございます。。。 

もし、そのパラレル状態に入れるならば、その際に、願望のロケットを発射しましょう。。。 v( ̄Д ̄)v 

で、目覚めたら、多分、ビックラこくと思います。。。 パラレルには時間がないので、自分では、10分ほ
どの瞑想だと思ってても、ゆうに、3時間とか、経過してます。。。 (笑) 

もう、完全に、時間の感覚が麻痺りますので、暮々も、寒い部屋で、やらないで下さいね。。。 
万が一、入り込んだ場合、10分のつもりが、平気で、3時間とかになりますので。。。 

風邪をひかないよう、十分に保温対策してから、瞑想を開始して下さい。。。 
仮に、ビジョンが始まったら、結構、食い入りますので、

もし、瞑想で、そういった経験を得られれば。。。 そこで、パラレル時間と、現世の時間の違いを、体感
的に、ハッキリと、区別できるようになると思います。。。 最初は、ホント、ビックラコンよ? 

でもって、男性の場合。。。 初パラレルの際に、願望ロケットじゃない方のロケットが発射する可能性が
ございます。。。 (*ノ∀ノ) イヤン  笑 

まぁ、そのぅ。。。 寝ている間に、あらまっ☆ っていうのと、同じ現象が起こります。。。 なので、予め、
知っておいて下さいね。。。 それは、瞑想によるもので、ルート・チャクラの影響で、ございます。。。 

従って、焦らず、速やかに。。。 新しい、おぱんつに交換して下さい。。。 (*^ 艸^) ww 

以後、かなり、コンディションが良くなる筈ですよ? 
なので、そうね。。。 肉体の中で、自分が回るレベルまで、ちょっと、鍛錬してみて下さい。。。 

一旦、そのレベルを経験してしまうと。。。 女性は必要なくなるやも、知れませぬ。。。 ホホ! 
それ以上の世界が、そこに待っております故。。。 ま、これは仙道とも言えるかもなんですが。。。 

でもって、男女ともに、その状態を持ってきますと。。。 あ、駄目よ、その先は言えないっちゃ ♡♡♡ 
てな具合で。。。 本題に入りマッスル。。。 





さて、今日は。。。 ガブちゃんのボトルについての解説なんですが。。。 
初心者が、取り組むべき、チャレンジがありまして、そのメッセージが、以下の内容なの。。。 



この人は、どこで自分が日常の些事を超越できないのかに気づく必要があります。。。 
あまりにも外側の世界に注意を払いすぎ、内面に十分意識を向けていません。。。 

意識の焦点を故郷に、内なる故郷にシフトすることが強く求められます。。。 
自分の乗り物を養うことです。。。 

私たちは全員が、「人間家族」の世話人になる必要があります。。。 

他の人を世話することができないのは、自分自身に対する十分な世話(マゼンタのエネルギー)を
していないからかもしれません。。。 

先触れとなっている女性的リーダーシップと直感を受け入れることができません。。。 神聖な魂の
目覚めとして現在要求されている最高の道徳規準に従って生きることができません。。。




これね。。。 誰もが持っている、インナー・チャイルドのお話で。。。 勿論、エゴも上乗せになってい
る為に、余計に、理解が出来ない部分なんだけれども。。。 

スピの理解をするには、まず、ここの部分を乗り越えないと、なかなか、煩悩も払えないし、具現化
も上手くいきませんので。。。 ちょっと、お話しておこうかな、と思ったのよ。。。 

でもって、まず、最初の文章なんだけれども。。。 

「 この人は、どこで自分が日常の些事を超越できないのかに気づく必要があります。。。 
あまりにも外側の世界に注意を払いすぎ、内面に十分意識を向けていません。。。 」 

そうね。。。 日常の些事を超越できない理由は、まず第一に、マイナスな思い込みと、無意識で
すよね。。。 まぁ、それでも、気づけないことが、多々あるのですが。。。 

とりあえず、無意識状態をどうにかした上で、思い込みの自覚もしないと、自分自身の状態の把
握が出来ませんから。。。 真っ先に取り組むのは、意識的に生活すること。。。 

今、自分は何を言っているのか、何をしているのかを、そのつど、自覚していること。。。 
そして、それをすれば、どのような結果に結びつく可能性があるかを、考えられること。。。 

まず、そのように意識づけして。。。 「 物事のなりたちや、原因と結果 」 に対する考察が出来る
ようになるよう、訓練してみて下さい。。。 

別に、依然、ネガのままであっても、ネガなことにさえ、気づけてなくても OK ですから。。。 まずは、
自分自身の原因と結果についてが、考察できるように練習します。。。 

それが出来てる時点で、そのつどの自分に、ちゃんと自覚がありますので。。。 
無意識になってることは、勿論、無いですし。。。 その間は、妄想も、見ない筈です。。。 

魂も、ちゃんと、ハウスしているからこそ、そういった自己分析が出来るのですし。。。 それは、今、
この瞬間に生きているからこそ、出来ることなので。。。 

まず、そのようにして、今に生きる練習をし。。。 無意識になるのを防ぐようにしましょうね。。。 
そしたら、徐々に、自分の何が良くないのかが、分かるようになってきます。。。 

もっと、理解を深めたい場合は、他人のことも、よく観察すると良いでしょう。。。 その際、相手を
裁かず、ただ、単に、観察だけします。。。 

裁くと、無意識になりますので。。。 
裁かずに人を見る練習もまた、意識的に生きる訓練になります。。。 

そうすれば、マイナスの意味での、「 あまりにも外側の世界に注意を払いすぎ 」 が、軽減され。。。 
他者への批判や文句、不満なども、減らすことが出来ます。。。 つまり、自制ですよね。。。 

これまで、自分のことはフル無視で、他人ばかりを観察し、上げ足を取り、駄目だしに明け暮れてい
たと思いますが。。。 以後は、むしろ、自分自身に集中して頂きますので。。。 

それが、 「 ( 自分の ) 内面に、十分に意識をむけること 」 です。。。 
他人のことは、ほっといて。。。 自分自身の観察、分析に、力を注ぎましょうね。。。 

でもって、次の、 「 私たちは全員が、「人間家族」の世話人になる必要があります。。。 」 ですが。。。 

これは、他人に対して、エエカッコしたり、変なサービスを試みたりすることを言うのではなく。。。 
勿論、それが、ジコチューな意味でなく、修行として、実践するのだとしても。。。 

「 心が伴わない、他者との関わり 」 は、その全てに、意味がないので。。。 
真に、心から望んで、そうしたい、と思えるようになりなさい、という意味なの。。。 

なので、修行の為に、といったパフォーマンスをしても、全く、意味がないですし。。。 自分を他者に
売り込む意味で、親切にするなどは、むしろ、エゴ行為になってしまうので。。。 

本当に、心の底から、自分の意志で、そうしたいんだ!と思えるようになる必要がありますよ、という
話なのよね。。。 望んで、他者の力になること。。。 勿論、無償の愛で、です。。。 

だけど、この部分はね。。。 そう簡単に、マスター出来ることではないので。。。 
もし、その修行を、何かしらしたいと思うなら。。。 

ペットや、植物に対して、世話をする練習を行って下さい。。。 (* ̄(エ) ̄*)  
それでも、「 心から 」 とは、なかなか、思えないでしょうけど。。。 

人間を対象とするよりは、幾らか、ピュアに実践できる筈です。。。 

ですから、ペットを可愛がるとか、観葉植物を枯らさないように、しっかりと管理するとか。。。 そうい
う、なるべく、エゴやネガが介入しないレベルから、練習すると良いです。。。 

それにより、世話することにも慣れてきますし、世話することの重要性や、責任感も学べますので。。。 
まずは、メンド臭がり傾向や、無精者、ナマケ癖をなくし、動く練習をして下さい。。。 

その延長上で、自分自身のことも、しっかり管理したり、世話が出来るようになってきますので。。。 

先に、赤の他人の面倒を見ようとせずに、まずは、身近なペットや植物などの世話に挑戦し。。。 
それと同時進行で、自分の管理も、しっかりとやる、という事ですね。。。 

まだ、そこに、深い慈しみだの、愛だのは、持てないと思いますけど。。。 
まずは、管理する、世話する、という、形態上の練習をしないと、心も引き上がって来ないので。。。 

望んでもいないのに、他者にサービスするのは、止めて。。。 それよりも、幾らか、望んで出来るペ
ットなどのお世話で、自分自身を変えるレッスンをします。。。 

勿論、対象に命がなくても、いいのよ? 毎日、この時間に、掃除をする、とか。。。 それも管理で
あり、世話でもあるので。。。 そういった、命のないもので、練習するのも、 OK です。。。 

毎日、腹筋を 10回、やるとか。。。 これ、自己管理、出来ない人は、すぐ、サボリますからね。。。 
なので、10回でも、十分な数だと思います。。。 まぁ、それが出来るようになること、ですよね。。。 

でないと、自分の面倒も、他者の面倒も、気分次第で、止めてしまいますから。。。 

規則正しい、生活習慣を身に着けるとか、勿論、自分にご褒美を与えることも、世話になりますし。。。 
何かしら、簡単なことから、練習を開始して。。。 しっかりと継続させることですね。。。 

勿論、瞑想でもいいのよ?  毎日、5分だけでもね。。。 
とにかく、管理や、世話をするレッスンを始めましょうってことです。。。 




 
そして、最後。。。 「 先触れとなっている女性的リーダーシップと直感を受け入れることができません。。。 
神聖な魂の目覚めとして現在要求されている最高の道徳規準に従って生きることができません。。。 」 

うーん。。。 これはねぇ。。。 もっと、もっと、後の話になると思います。。。 
ここが理解できるのはね。。。 

ですが、ガブちゃんボトルの、初心者が目指す、最後の部分ですね。。。 で、そこをクリアしたら、ボトル
の上級編の意味に、シフトしますよ、という事なので。。。 

先に、無意識を解除したり、自己分析や、考察をしたり。。。 そして、管理や世話のレッスンを、きっちり
やらないと、この部分の理解には、到達しないと思います。。。 

それに。。。 ここを理解するには、他にも様々な、スピの基本知識が必要になりますし。。。 
少なくとも、強いマイナスの観念が、軽減されてないといけませんので。。。 

とりあえず、それに向けて、初心者の方がすることは。。。 
他者の批判や、駄目だしなどの、善悪の裁きをやめることですね。。。 

これが1番、この部分を理解する、弊害となりますので。。。 
とにかく、裁かないこと! 自分も、他人も、裁かない! 

後に、宇宙の法則で、説明しますが。。。 そもそも、個人的な善悪など、何処にも関係ない話なので、
裁けば、裁くほど。。。 自分が裁かれる結果が、返されてくるだけになるのよ。。。 

だって、しなくて良いことを、わざわざやって。。。 
わざわざ、具現化してきてるので。。。 (^ω^;) 

当然、人を裁けば、その跳ね返り、反作用、因果応報、パラドックス、刈り取りなどで、それが、その
まま、自分に返されてくるので。。。 結局、自分が裁かれる具現化を、起こしてるだけなのよね。。。 

ですから、人を呪わば、穴2つ、とだけ、覚えておいて下さい。。。 
他者を裁くことは、自分を裁いて欲しいと、宇宙に注文してるのと同じだってことね。。。 

今は、詳しいことは、分からないままに、それだけ、覚えておいて。。。 
なるべく、裁かないように、レッスンして下さい。。。 

で、裁くなら、裁かれることも、覚悟しましょうね。。。 
自分が、無駄に、宇宙にリクエストして、それが叶ったのだから、自業自得だしね。。。 

なので、誰かを裁く時は、裁かれる覚悟を決めてから、盛大にやりましょう。。。 
それも、ある意味では、自分に責任を取る、練習になります。。。 

ですが、する必要のないことは、やっぱり、しないに越したことは、ありません。。。 
なので、他者に注目せずに。。。 自分自身に、意識を集中させましょうね。。。 





でもって、補足なのですが。。。 
昨日、ガクトさんのお言葉の紹介で。。。 「 難しい方、困難な方を取れ!」 という話をしましたが。。。 

これも、解釈を誤ると、自分も、他者もケアしない状態、逆効果に陥る可能性が、エゴや、内なる子供の
解釈には、十分にあり得ますので。。。 

イヤイヤながら、修行の為と言って、他者に奉仕しようとしたりしないように注意して下さい。。。 
それは、筋違いな方向の努力となりますので。。。 徒労に終わることでしょう。。。 

また、いつもはエスカレーターを利用してるけど、今日は階段を使ってみるとか。。。 
いつもは、他者に奢らせるけど、今日は、自分がお金を出すとか。。。 

そういった上辺のエエカッコをすることも、また。。。 必要のない、無駄な努力、筋違いな努力となり、
最終的には、続かなくなると思いますので。。。 

そうではなく。。。 「 自分の心の弱さに対する、難しい方、困難な方を取る 」 ことを考えて下さい。。。 
真の意味で、自己鍛錬になるように。。。 つまり、無駄にならない修行のことね。。。 

そこだけ、解釈を誤らないようにして下さいね。。。 
自分の、心の弱さに打ち勝つ内容でないと、ホント、意味がないので。。。 

それだけ、追記しておきます。。。 無駄なことに、時間を浪費せず、効率よく、必要なことのみに、
努力を払うこと。。。 それが、息切れしない、コツなのよん。。。 




それでは、今日は、この辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、瞑想などして、心地よい夜を、お過ごし下さいまし。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ! 
からだすぅこやぁかぁちゃぁぁ ダァブゥルゥゥゥゥゥ~~↑ ✧  






スポンサーサイト
最終更新日2018-01-07
Posted bymilagros*

Comments 1

There are no comments yet.
ガーベラ  

瞑想の音楽について、穏やかで落ち着きのある音楽が心地よかったです。
瞑想をしていて、体が回る感覚がしたりすると、深く瞑想が出来ていると思って良いのだと思いました。
私は、まだ、そのような経験がないのですが、瞑想の練習をして、何か、そういった経験をしてみたいと思いました。

ボトルのメッセージについて、心の子供の部分に関して、乗り越えていくような、内容が多くて、他者にばかり意識して、裁いてばかりいると、自分をフル無視しているから、全然、修行になっていなくて、無意識状態でしかないのだと思いました。

そこから、抜けるには、日々の生活の中で、淡々とすべきことをこなしたり、気持ちに左右されない、責任感も必要なのですね。
あと、他人を裁いたり、そういったことも止めて、自分自身についての、原因と結果も考えて、物事の成り立ちを考えられる頭にならないと、考える回路も出来ないのだと思いました。

無意識状態を防ぐことが出来るようになると、自分の何が悪くて、良いのかも分かってくるようになると伺い、私もそのようになりたいと思いました。

エエカッコしていることも私は、多いので、それらを止めて、パフォーマンスではない、考えと行動が出来るようになりたいと思いました。
心からはなかなか思えないかもしれないけど、動植物の世話から初めて、続ける練習も大切なのだと思いました。

難しい方、困難な方を取れ!の話から、嫌々修行の為といって、するのは、意味が違っていて、それはエエカッコで、自分が弱いと思うことに対して、挑戦してみるような内容なのだと思いました。

2018/01/07 (Sun) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply