Welcome to my blog

COMPLETION* 

milagros*

milagros*

1_A_0_leopctip_2.jpg







一昨年の暮れに、生きながらにして、全身の皮を剥がれるような苦痛に、のたうち回り。。。 
それは恐らく、私の人生で最大の苦しみだったと思うのだけれども。。。 

お陰で、去年のお正月なんか、死んだような、吐き気全開の謹賀新年で。。。 

でも、それじゃ、駄目だと思い、その後、どうにか態勢を取りなおそうと、修行を再開し。。。 
いきなり、FB で、最短3日での具現化に成功したのよ。。。 

でもって、その際に、急に、エネルギーの扱い方が分かって。。。 
どうにか、モチベを上げようと、もがきながら、頑張ってきたのだけれども。。。 

でも、何とか、昨年中に、覚醒を迎えて、次のレベルへと、シフトし。。。 今はじぇんじぇん、
煩悩がない状態にまで、上がって来れたのだけれども。。。 

ホントね。。。 今年は、スタートの段階で、煩悩がないという、最高のコンディションだからぁ! 

何かね、面白い具現化が出来れば良いなぁ、と思っているのよ。。。 
それは、まだ具体的には決まっていないのだけれども。。。 

それでね。。。 去年の大晦日、ずーっと、除夜の鐘を聞いて、過ごしたのだけれども。。。 
うち、すぐ近くに大きなお寺があるものだから、イイ感じで、聞けるのよ、自宅でね。。。 

静かに、厳かに、ごぉぉおぉぉ~~~~ん・・・・・・ みたいな。。。 ღ˘◡˘ற꒱ 
で、それを聞いている時に、しみじみと思ったのよ。。。 

ぼぼぼ、煩悩なしで、除夜の鐘が聞けるなんて。。。 もう、行者冥利に尽きるなぁ、と。。。 
それはもう、しみじみと。。。 幸せに思ったのよね。。。 

でもって、年が明けて、2018 年になった訳だけれども。。。 
今年はもうね、目一杯、具現化の修行に、明け暮れようと思ってるのよ。。。 

もう、大体の具現化を、2週間で、コンプリート出来るようになってるし。。。 最短では、ちゃん
と、3日で具現化させているので、そのスキルを、今年は更に、安定させて。。。 

もっと上のレベルの具現化を、と、考えてるの。。。 
多分、新たな霊的スキルを伸ばす方向性で、考えると思うのだけれども。。。 

とりあえずね、肉体レベルでは、視力を幾らか、回復させることに成功しているので。。。 
勿論、肉体レベルでも、コチョコチョ、イジッてみようかな、と思ってるの。。。 

さしずめ、体調もね、劇的に変わって、健康になってるし。。。 
もう、ウソみたいに、不調がないのよ。。。 アレルギーも全部、消滅させたしね。。。 v( ̄Д ̄)v Yeah 

視力に関しては、これまた、滑稽でね。。。 元々、ド近眼だったのだけれども、「えんきん」
世代になって、ちょっと、老眼が入りかけたのか、見え方が、おかしくなっちゃったのよ。。。 

近くが見えなくなって、少し遠めにすると見えるという。。。 (笑) 
やぱ、老眼か。。。 (笑) 

それでね。。。 使ってた眼鏡が、合わなくなってきて、急にそれじゃ、見えなくなったの。。。 
なんか、ボヤけちゃって。。。 まさか、更に視力が落ちたのかと、心配してたのよ。。。 

そして、頻繁に、眼精疲労が起こって、目が痛むようになり。。。 いよいよ、眼鏡をつけてい
られなくなって、裸眼で過ごしたりしてたの。。。 見えにくいんだけどね。。。 

そしたら、やったら、オーラが視えるものだから。。。 ( オーラ視は、裸眼が1番、よく見える ) 
なんか、今までよりも、視えるようになってない??? と、思って。。。 

で、それだと逆にね。。。 日常生活が、出来なくなるので、古い眼鏡を出してみたのよ。。。 
もっと、目が良かった頃のやつ。。。 そしたら、弱いから、丁度いいかな、と思って。。。 

その眼鏡ね、ホントに弱くて。。。 それで見えなくなったから、今のメガネに買い替えた訳な
んだけど、今のは、かなり、度がキツイの。。。 それだけ、視力が落ちたんだけどね。。。 

だから、古い方を出してくると、見えにくいんだろうなぁ・・・と、思ったんだけど、目が痛くなっ
たり、頭痛になるのも、困っちゃうし、かといって、常時、オーラ視も疲れるので。。。 

まぁ、いっかぁ・・・と思って、古い方をかけてみたの。。。 
そ・し・た・ら! 

新しい方より、見えてんの。。。 ( ^∀^) ゲラゲラ 

多分、視力が回復したから、度のきつい眼鏡が、ボヤけ始めたんだと思うけど。。。 もしか
したら、オーラ視が進んだのが、原因かも知れません。。。 

その辺、ちょっと、原因は分からないのだけれども。。。 前々から、視力回復に関する祈りは、
発動させていたので。。。 恐らく、叶ったものと思われます。。。 

なのでね。。。 もう、ピンホール・メガネに変えて、眼鏡そのものは、外そうかなと思って。。。 
それだと、オーラは視えないから。。。 もう少し、回復させようかな、とか思ってるのよ。。。 

それこそ、北海道から、ハスカップでも取り寄せたら、良いのだと思うけど。。。 
私、ハスカップを定義してないから、今ある定義で、祈りを飛ばした方が早いかな、とか。。。 

なので、とりあえずね。。。 今年は、もう少し、視力を回復させたいのよ。。。 

だけど、たまにね。。。 いつも、裸眼だと、完全にボヤけて見えなかった、窓の向こうにある
駐車場のナンバーが、眼鏡なしで、ハッキリ、見える時があるのよ。。。 

まだ、ピントを必死で合わせてる感じがするけど。。。 でも、それは、さすがに、ビックリなの! 
絶対、見える訳ないのに、裸眼で、ハッキリ見えることが、既に、数回あって。。。 

こりゃ、回復の可能性、大じゃないのぉ? って、なんだか、嬉しいの。。。 
だから、ちょっと、新たに、祈りを発動させてみます。。。 

もっち、オーラ視の方も、更に、鍛えていく Zeeeeeeeet !  ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 





まぁ、そんな感じで、視力も回復してきているので。。。 今年は、これまで意外に疎かだった、
肉体レベルの、あれやこれやも、やってみようと思ってて。。。 

勿論、霊的な意味で、になるのは当然だから。。。 潜在意識と、細胞の意志や、体内波動結
晶とのリンクを、試みようと思ってるの。。。 そうすると、もっと、操りやすくなるから。。。 

何というか、潜在意識のあれこれは、去年からの、個人的な課題になっていて。。。 
今も、毎日のように、修行中なんだけれども。。。 

それって、煩悩があった頃には、余り、上手く進まなかったのよ。。。 
でも、今は、ネガがないので、より、潜在意識の色々が、理解できるの。。。 

だから、もう、1日中。。。 そのワークに取り組んでいる感じで。。。 
朝、起きたら、すぐに修行して。。。 寝る前まで、やってる感じです。。。 ホント、1日中。。。ww 

まだ、煩悩がなくなって、日が浅いので、いまいち、潜在意識の操り方が、明確になっていない
部分もあるし。。。 今年は、それに挑みまくって、自分なりの結論を、と思っています。。。 

勿論、ひとまずの、という意味なんだけれども。。。 
幾らか、感覚を掴みかけているので、更に、濃厚な感覚に仕上げたいな、と。。。 

またまた、マニアックな抱負を持っている、わたくしで、ございますの。。。 (笑) 
なので、四六時中、自分の内部に潜入しています。。。 (๑>◡<๑) 

・・・というかね。。。 3年ほど前から、もう、様々なことに嫌気がさしていて。。。 
頻繁に、山籠もり修行をしたいな、とか、思い始めてたのよ。。。 

とにかく、もう、人と関わることに、疲れ切ってしまっていたので。。。 
何処かで、ひっそりと、修行のやり直しや、自分のトリートメントしたいなって。。。 

物凄く、考えるようになってたのよ、いつの間にか。。。 
例えば、海外に、逃亡しようかな、とかね。。。 

もし、海外に行けば。。。 まず、日本人に会わずに済むし。。。 言葉も、外国語だから、それ
以上、煩悩の増やしようがなくなるし、すっごく、いいな、と思って。。。 

おまけに、英語圏でなければ、逆に、言葉を理解しようとして、五感が覚醒するだろうと思った
し、しばらく、本気で、海外に逃亡したかったのよね。。。 

もう、全てにウンザリしてて。。。 自分のヒーリングに着手しないと、もうダメだと感じてたの。。。 
そろそろ、限界が近いなって。。。 このままいくと、崩壊するなって、ずっと思ってたのよ。。。 

でも、ペットをお迎えしちゃったから。。。 結局、海外への逃亡は、断念せざるを得なくなり。。。 
だったら、今ある中で、じっくり、修行できる環境が欲しいなと、祈りを発動させてたら。。。 

今の、すんばらスィ~~、環境が手に入ったの。。。 みるみる、整っていって。。。 ♡♡♡ 

それまでは、家にいても、なんだかんだあって、邪魔が多くて、修行どころではなかったのだけ
れども、今は、最高すぎる環境が整い、朝から、晩まで、修行に集中できるのよ。。。 

もう、コンプリートな自由! コンプリートな修行環境! 申し分なっスィんぐ! 最高なの! 

だから、すんごい静かな環境で、朝から、晩まで、好きなだけ、修行に集中できるし。。。 
何をするにも、自由だから。。。 一切、縛りがないの。。。 全てにおいて、自由! 

でもって、そういう環境が、去年の後半から、整い始めたので。。。 
余計に、煩悩を消す、スピードが速まっていったのよね。。。 

だから、今はね。。。 部屋ごもりが、山籠もり修行みたいなもので。。。 
お陰様で、余計に、上手く、具現化が出来るようになってきたのよ☆ 集中して練習できるから。。。 

しかも、毎日でしょう? 正直。。。 これまで、働きづめの人生だったので、こんな暮らしが信じ
られなくて。。。 これも、素晴らしい具現化したなぁって。。。 感謝まくりなの、ホント。。。 

こんな自由な暮らし、生まれて初めてなんだもん。。。 (*ノ∀ノ) イヤン  

なので、今、やっとね。。。 心も、体も、じっくり、休ませていると思うの。。。 
もう、ホント、人生初☆  死ぬほど、素朴に、幸せだっちゃぁ。。。 

おまけに、ペット達がいるから、癒しも倍増だし、時間も、緩やかで。。。 
彼らを抱っこしてると、本当に、しみじみ、幸せで。。。 

今は、わんこと一緒に寝てるから、寝てる時まで、ハッピーまくりなのよ。。。 
だから、もう、寝るのが大好きで、仕方がなくて。。。 

しかも、丸1日、ゴロゴロ寝ていようが、父上も、「お互いに苦労した人生だし、ゆっくりしようぜ!」 
と言ってくれるので、何の心配もせずに、ゴロゴロしていられて。。。 

正直、うちの父上も、かなり酷い目に遭った人生だったので、父上も、人生初なのよ。。。 
1日中、好きなだけ、ゴロゴロするの。。。 

だから、今は、お互いに公認ゴロゴロなので。。。 ( ^∀^) ゲラゲラ 
すんごい、ラクなの! 

父上もラクって言ってる。。。 私が、なーも言わないから、生まれて初めて、ゆっくりしてるし、 
体のあちこちの不調が完全に治って、お医者さんも、ビックリしてるのよ。。。 

凄まじい回復しましたね!って。。。 で、父上も、視力が回復して、もう、眼鏡してないの。。。 
裸眼で、車の運転まで、出来るようになり。。。 なんかね、上手くいってるのよぅ。。。 ウェーイ☆ 

それにね。。。 たまに、父上に、具現化の仕方を教えてるのだけれども。。。 
素人ながら、どんどん、上手くなってきてて。。。 

結構、あれこれ叶えてるのよ。。。 (笑) 
なんとまぁ、マニアックな親子ぢゃあ。。。。 (^ω^;) 

だけど、このグダグダ生活が、今は余りに幸せで、最高でございまして。。。 
これまでの、ズタボロな自分を癒す、良い時間になってるし。。。 

人間、こういう生き方こそが、素晴らしいんだなって、真剣に、そう思うのよ。。。 
限りなく、平凡なんだけれども。。。 全てが、自由なの。。。 

やっぱり、私は。。。 こういうのが好きなんだなぁって、しみじみ、思うっちゃ。。。 
朝、起きたい時間に起きればいいし、起きたくなければ、寝ていられるし。。。 

もう、最高に、グダグダなのよぅ。。。 (*^ 艸^)< ブヘヘ 

けど! 修行は、ミッチリ、ガッツリ、やってございますわよ! 
この環境を生かさずに、いられますってか! 

まぁ、そんな感じなんですが。。。 お陰様で、心身ともに、健やかまくり! 
冷え性、治ったし、免疫、上がったし、アレルギー消えて、視力回復してるし。。。 

やっぱり、人間って、環境が大事よ。。。 ホント、絶対に、そうよぅ。。。 

今の私は。。。 何事にも縛られない、自由な生活の中で。。。 (♡>艸<♡) 
修行、しほうだいだし。。。 チョー、幸せなのっ ♡♡♡ 

ってな具合で、今から、また修行を開始しまーす。。。 深夜のワークがあるのよ。。。 
それも、なんだか、楽しみでね。。。 おうちが、幸せなんだよなぁ。。。 しみじみ。。。 




それでは、今日は、この辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、環境を整えること、一度、真剣に考えてみて下さいね。。。 凄く、大事なので! 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ! 
ぱぁああぁあ~~~♡♡♡  






スポンサーサイト
最終更新日2018-01-08
Posted bymilagros*

Comments 1

There are no comments yet.
ガーベラ  

環境を整えるお話を伺って、とても幸せそうで健康的なイメージでした。
私もそんな風に健康的になりたいし、精神的に安定して、幸せになりたいと思いました。

ですが、私と違っていて、物凄い苦しみの中を歩いてこられていて、尚且つ、今までの人生がボロボロだったとも伺っているので、人以上に苦しみや悲しみの中をずっと、生きてこられたご経験があるからこそ、今の環境を手に入れられているのだと思うので、

何もしていない私が同じように、っていう訳にはいかないのだと思いました。
だから、私はこれからっていうことなのかなとも思います。
今の自分の環境は、毒だしなのかなとも思いました。
そして、責任を取っていて、前向きと言えば、そうなのだとは思います。

人一倍、苦労されてこられたからこそ、幸せな具現化が起こっているのだと思うので、私はいろんな経験をして、そういうのを理解出来るようにもなりたいと思いました。

2018/01/08 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply