Welcome to my blog

How to See Auras Yourself...... 

milagros*

milagros*

1_A_0_redbldlwev_2.jpg

  





えーっと。。。 今日は、これといって、書くネタも思いつかないので。。。 初心者向けの、オーラ視の
仕方でも、書こうかな、と思うの。。。 興味ある御方は、楽しんで頂けるやも知れませヌ。。。 

一応、大まかに分けると、オーラには、エーテル体と、アストラル体があり、1層から、13層ほどまで、
光の層が存在します。。。 まぁ、一般的には、7層までしか、紹介されてないのだけれども。。。 

でもって、今日。。。 皆様に、挑戦して、視て頂くのは、エーテル体です。。。 いわゆる、霊体。。。 
これは、肉体を、たまご状に纏っている、肉体レベルのオーラなんですが。。。 

丁度、上に貼った、右側の映像が、エーテル体の様子ですね。。。 
これ、なんか、オーバーな気もしますけど、私も普段、このような感じで、人々を視ています。。。 

やっぱり、たまご状に、まあるくなってますよね? これが、前後にズレてる人もいれば、上に伸びて、
今にも、抜けかかってる人もいるのですが、抜けかかってる人は、トリップなう☆ ですね。。。 (^ω^;) 

なので、皆さんも、オーラ視を開始する前に、私がいつも言うように、まず、魂をハウスさせる必要が
あります。。。 まぁ。。。 今から、手順を書いていきますので、イエーイ、Let's Try !!!!  

今夜、すぐに視えると、イイデスネっ☆  なかなか、オモロイ世界でっせぇ~~! (^ω^) 





さてさて。。。 まず、いつものように、深呼吸をして、トリップ中の魂を、ハウスさせて下さい。。。 
意識を、今、この瞬間。。。 パラレルに波長を合わせます。。。 

10回ほど、深く、深く、深呼吸して下さいね。。。 心の中で、自分のオーラが、まるで、ウェットスーツ
のように、自分の肉体に、ピッタリ、フィットするイメージも、併せて、やって下さいね。。。 

ハイ。。。 魂がハウスして、オーラも、ピッタリ、肉体にフィットしました。。。 
そして、意識も、今、この瞬間。。。 パラレル時間に、波長を合わせました。。。 

いいですか?  Are you ready !?  

次に。。。 一度、立ち上がって、「 わかめ体操 」 をしましょう。。。 オーラを視やすくするように、
体をゆすって、エネルギーを活性化します。。。 おまいら、ワカメになるんだ! 

ハイ、立ったまま、目を閉じて、肉体を左右に、ゆらゆら、ゆらゆら・・・ 揺らします。。。 自分が、
ワカメになったつもりで。。。 海水に、ゆらゆら揺れるイメージで、肉体を左右に動かしてね。。。 

とても、しなかやに、海水に揺れています。。。 ゆらゆら、ゆらゆら。。。 
お前は、今日から、わかめだっ!   ド ━━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ ン !!  

これは、目を閉じた方が、より、内的意識が高まり、「 わかめ感 」 が出る筈よ? 
おっと、家族に見られないように、注意して下さいね。。。 バカにされます故。。。 (笑) 

そして。。。 この体操をする際に、体の痛いところがないかも、確認して下さい。。。 
揺らすと痛い箇所、動きが悪い箇所、そういった場所は、筋肉や関節に問題があります。。。 

凝ってるとか、炎症があるとか、老廃物が溜まってるとか、骨格がズレてる等々。。。 
いつも、わかめの気持ちになって、チェックしてみよう! ( ^∀^) ゲラゲラ 

さて。。。 幾らか、体がほぐれましたか? 気持ちよくないですか? 
エネルギーも、活性化してきますので、なかなか、気持ちが良い筈なんですが。。。 

稀に、逆に、気分が悪くなる人がいます。。。 そのような御方は、自律神経の乱れがあると思
いますねぇ。。。 三半規管も、弱ってるかも知れません。。。 

とにかく、この、わかめちゃんを、5分ほど、ゆらゆら、やって頂いて。。。 
いよいよ、オーラを視る練習ですぞぉ?  

なので、もう1回、深呼吸をして。。。 上に貼った、左側のメディテーション音楽をかけましょう。。。 

初心者にピッタリの周波数を、選んであります。。。 勿論、オーラ視に合うやつを。。。 
ですから、出来れば、BGM も、活用して下さいね。。。 

でもって、この、つべの人体の絵 がありますよね?  人が、カバラの星の上に立っていて、
何やら、円状放射線が幾つも、描かれていて。。。 ボールのようになってますね。。。 

色も、カラフルで。。。 人体の中にも、いろんな色があるし。。。 なかなか、賑やかな絵で、
ございますが。。。 これら全て、人体のエネルギー体で、ございます。。。 

ちなみに、宇宙人から見た、人間は、こんな感じですね。。。 厳密には、アンドロメダ星雲の
ような感じで、光の渦に見えてます。。。 

彼らは、周波数が高すぎるので、物質が視えないのよ。。。 
なので、人間は、光の粒子の集まりにしか、視えません。。。 オーラで視てるのよね。。。 

でもって、エーテル体の中に、皆さんの魂の情報が、インプリントされていますので、それを
読み取ることで、彼らは、個体識別をしています。。。 

いいですか? 皆さんも、光なんですィョ―ゥ 。。。 脳みそのお陰で、物質化して視えています
が、脳みそを使わず、心眼のみで、世の中を視ると、実は、光だけなのよ。。。 

なかなか、奥深い話でおじゃろう?  ねぇ、ホントに。。。 ウフフ。。。 ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ 






ほいほい。。。 魂をハウスさせたし、わかめにもなった! オーラもフィットして、活性化したし、
その為の、BGM も、かけました。。。 

本来。。。 上級者は、この後に、アーシングとか、アースという作業をするのだけれども、それ
は、難しいテクニックでもあるので、とりあえず、そこの部分は、飛ばして。。。 

初心者の皆さんには、とりあえず、「 オーラの認識 」 を、して頂ければと、思うのよ。。。 
その為に、今度は、脳みそと、肉眼の調整をします。。。




まず、下の2つの点を、3つに見えるようにしてみて下さい。。。 3Dの目にするのよ。。。
1_A_0_redbldlwev_2.jpg

上手く、出来ますか? 思いっきり、寄り目っぽくすると、最初、4つになると思います。。。 
それを、上手く調整して、3つの点になるように、その見方を探してみて下さい。。。 

でもって、やっと、3つに見えたぞ! と思った時には、タライが落ちてきた、加トちゃんの目、
みたいになってると思います。。。 片方だけ、目が寄ってるような感じ。。。 

初心者さんは、最初は。。。 その目、ソフト・フォーカスで、練習した方が、オーラの確認が
しやすいと思います。。。 勿論、プロは、加藤茶で、視てる訳ではないですが。。。 (笑) 

最初は、まだ、脳みそも、肉眼も、オーラを認識していないので、何処にピントを合わせれば
良いのか、分かっていませんし、なので、こうやって、教えてあげるのよ。。。 

加藤茶になれば、オーラを捉える、ピント合わせが可能なんだぞ、と。。。 
まず、脳みそにそれを教えて、肉眼にも、その感覚を掴ませます。。。 

まぁ。。。 オーラは、「 空間視 」 によって、視てるのだけれども。。。 この、ソフト・フォーカ
スの感覚は、かなり、それに似てると思います。。。 あくまで、感覚ね? 

目の状態・・・ではなく、感覚を覚えて下さい。。。 加トちゃんの目になれば、という方法論で
はなく、ソフト・フォーカスの感覚です。。。 それを、脳に記憶します。。。 

んでは、いざっ☆  自分の手のオーラを、視てみましょう。。。 





オーラ視の練習には、暗めの部屋で、黒い背景にして見る方法と、明るい部屋で、白い背
景にして見る方法と、2つありますので、好きな方を選んで下さい。。。 

白い壁紙を背景にする場合は、その前で、自分の手をかざして、手の周囲を見てみてね。。。 
黒い背景が、お好みの場合は、少し部屋を暗くして、黒いものの前で、手を見ます。。。 

何やら、白いモヤのようなものが、見えてきませんか? 
あるいは、手の輪郭をした、透き通った層が、見えたりしませんか? 

ひたすら、加トちゃんになって、手の周囲を、空間視してみて下さい。。。 
なかなか視えない場合は、手をこすり合わせて、エネルギーを活性化させると良いです。。。 

以後は、ただ、ひたすらに。。。 オーラを捉える練習です。。。 
一度、分かったら、次からは簡単に視れますから、それまで頑張って、練習してね。。。 

余談ですが、私は、そのままで、普通に視えてますよん。。。 
上の、右側の動画のように、常時、フツーに視えております。。。 

お陰で、世界が、ヒジョーに、やかましいです。。。 (笑) 

勿論、スイッチの ON、OFF をマスターしてますので、視ないモードにも出来ますが。。。 
でも、勝手に視えてますね、どうしても。。。 

私は、色つきや、黄色の網目の層まで、普通に視えているので、ホントね、視覚的にも、この
世の中は、やかましいのよ。。。 あちこち、オーラまくりですからね。。。 (^ω^;) 

なので、人混みが、物凄く、しんどいです。。。 おまけに、感情エンパスなので、いろんな情報
が、流れ込んでくるし、視覚も忙しければ、回路も忙しく。。。 

物凄く、疲れちゃうの。。。 (>_<)  

更に、霊も視えるので、もう、ホントね。。。 勘弁してって感じで。。。 何処に行っても、落ち着
ける場所がないのよね。。。 たまに、残留思念とか、拾っちゃうしね。。。 

故に、出不精なのよぅ。。。 家は、浄化されているので、なんにもいないし、感じないし、視えな
いから、疲れずに済むの。。。 そういうの、普通の人には、分からないとは思うけど。。。 

でも、人が沢山いてね。。。 それら全部が、上の、右側の動画のように視えてると想像してみて
下さいな。。。 やっかましいやろ? (笑) 

ましてや、それって、人体だけでなく、物質オーラも視えてるし、プラーナも視えてるから。。。 
私の世界って、光で、溢れてるのよ。。。 ぼーっとした光や、光の粒子やで。。。 

ホンマ、やっかましいねん。。。 誰か、理解しておくれ。。。 ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 

なので、自分のパートナーには、その理解がある人が良いですね。。。 私が、過酷な日常を送
ってることを、分かってくれる人が良いです。。。 ホント、めちゃ、ちゅかれちゃうのれ。。。 

・・・と!  私の個人的な色々は、また後日、おはなしするとして。。。 
今夜から、ぜひ、皆様も。。。 オーラな生活、目指してみて下さい。。。 

エーテル視れる程度なら、それ以上のことは、起こりませんから。。。 
瞑想が、上手くいかない御方は、オーラ視の練習で、「 無念無想 」 して頂ければと思うのよ。。。 

一生懸命、オーラを視ようと集中している間は、人間って、感覚だけになっていて、思考は止まり
ますので。。。 瞑想が、上手くいかない人は、ソッチで、雑念を払う練習すると良いわよ? 

そして。。。 オーラ視が出来たら、霊的な回路も、サードアイも、活性化されていますので。。。 
より、スピリチュアルに、生きられるようになるでしょう。。。 

勿論、あなたがお望みであれば、の話ですから、強制は、致しませんが。。。 
まぁ。。。 こういった、マニアな世界が大好きな御方は、ちょっと、光の世界も、楽しんでみてチョ☆ 




ってな具合で。。。 今日は、この辺で、霞をかけようかしらね。。。 
より多くの、「 光メイト 」 が誕生することを祈っています。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ! 
ぱぁああぁあ~~~♡♡♡  






スポンサーサイト
最終更新日2018-01-09
Posted bymilagros*

Comments 1

There are no comments yet.
ガーベラ  

早速、そのように練習をしてみました。
私が見たのは、背景は白で明るいところで、自分の指の周りを見ました。
すみません、見ようと試みましたが、私には何も見えなくて、出来ませんでした。

オーラ視をされていて、常時、見えている状態というのは、多分、見え始めは楽しいとか、そんな状態なのかもしれないけど、それが日常となると、騒がしいだろうと思いました。

私は瞑想の練習をしていても、雑念がなかなか、消えないので、オーラ視の練習をして、こっちでも何も考えない練習をしてみます。

2018/01/09 (Tue) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply