Welcome to my blog

DIVINE MYSTERY*  

milagros*

milagros*

1_A_0_kmngry_2.jpg

  





今日はね。。。 なんだか、不思議な経験をしたの。。。  なんかね、突然、口の中で、濃厚な蜂蜜の
味がして。。。 眉間のスクリーンにも、蜂蜜が視えてたの。。。 もう、すんごい、リアルで。。。 

けど、こういうのは、クレア・タンギスとは呼ばないでしょうし。。。 
一体、何なのかしらね? ホント、いきなり、蜂蜜味になったの。。。 ニオイまでしてたのよ。。。 

だけど、この世の時間にしてみれば、1分ほどの出来事で、その後、眉間のビジョンが消えると同時
に、味の方も消えたのだけれども。。。 こんな現象、初めてなものだから、意味が分からなくて。。。 

私。。。 ビジョンや明晰夢など、視覚系のスキルがすっごく得意で。。。 
次に、クレア・エンパシー ( 神通力 or 霊的共感 ) が、非常に優れているのだけれども。。。 

これまで一度も、嗅覚系や、味覚系のサイキックは、経験したことないのよね。。。 
サイコメトリーっぽい経験は、少しだけあったのだけれども、霊臭とかも、経験ないし。。。 

だから、この 「 蜂蜜の味 」 の意味が、じぇんじぇん、分からないの。。。 でも、味覚系を初めて経験
できたので、もしかして、スキルアップ出来るのかなって、ちょっと、嬉しかったりもします。。。 

まして、デビューが、あまぁ~~い蜂蜜だなんて、初心者に優しい、クレア・タンギスよね。。。 (^ω^) 

まぁ。。。 さっきも書いたように、恐らく、これはクレア・タンギスとは呼ばず、どちらかと言えば、エン
パシーに近いものなんだと思うけど、一応、味覚系なので、クレア・タンギスと書かせて頂きますネ☆ 

とにかく。。。 そういうことがあったので、ちょっと自分でも、ビックリしちゃったの。。。 ( ・д・) あやっ
だけど、すんごい、濃い味がしてたので、上質な蜂蜜なのかも。。。 (╹◡╹✽  





でもって。。。 昨日、ご紹介した、グルのオーラの件で、言っておかないといけない事が! 

昨日、文章の最後に、書こうと思ってたのに、時間を気にして、書けなかったので。。。 
今日、ちゃんと、改めておきたいのですが。。。 

あの動画は、エセですよぉ~~! 作り物の映像です。。。 本物のオーラじゃないからねぇ? 

恐らく、エフェクトかけて作ったのだと思うけど。。。 まぁ、オーラの雰囲気がよく分からない人達の
大まかな参考になるかな、と思って、貼ったのよ。。。 およそ、こんな感じっていう意味でね。。。 

ですが、あの動画のオーラは、作り物なので、本物が映ってると思わないで下さいね。。。 
大体、オーラが、風になびく訳ないし、もっと、透明なので☆ 

勿論。。。 動画にも、オーラは映り込みますが、限りなく、透明なので、普通の人には分からない
と思います。。。 

でも、参考が透明だと、誰にも、オーラの説明が出来ないので、 それで、あの映像を参考がてら、
貼ったのよ。。。 イメージ掴みやすいかな、と思って。。。 

けど、かなりオーバーな感じですね、あれは。。。 (^ω^;) 

実際、オーラは、光ですから。。。 絶対に、風になびくことはないので。。。 
間違いなく、あの映像は、偽物です。。。 多分、信者勧誘の為に、大袈裟に作ったのでしょう。。。 

というか、オーラが、あんな風に風になびくなら、空に虹が出たら、上空の強風に煽られて、ワラ
ワラしちゃいますよね。。。 (笑)  ったく、子供だましな、動画だと思うのだけれども。。。 

なので、実際は、ああいった感じなんだけれども、透明だと思っててね。。。 たとえ、色つきであっ
ても、やっぱり、透明です。。。 消えかかってる虹よりも、もっと、もっと、薄いです。。。 

そして、当たり前ですが、向こうが透けて視えます。。。 

更に、人体に一番近い部分のオーラは、濃厚な透明で、人型をしており、その外側にフワッ と広
がってるオーラが、あの動画のように、まあるく全体にかかってくるのよ。。。 

そして、その人の感情によって、色が変わるの。。。 感情層というのがあってね、そこのオーラは、
様々な色をたたえていますし、その人の体調や、気分によって、色が変わります。。。 

まぁ。。。 その人、固有の変わらない色も存在するのだけれども。。。 
とにかく、イメージとはしては、あんな感じで、無色透明って思ってて下さい。。。 

・・・というか! 自分の目で、確かめて下さいな! しっかり、オーラ視のレッスンをして。。。 
そしたら、私が言ってる意味が、分かりますよん☆  

サードアイを活性化すると、良いことが沢山、ありますから。。。  ( まぁ、霊視は嫌ですけど ) 
なので、瞑想がてら、練習してみてね。。。 少なくとも、無念無想の練習には、なります。。。 

どのみち。。。 突然、クレア・ボヤンスになることはないですから。。。 
気軽に、チャレンジしてみて下さい。。。 (^ω^) 

そして。。。 暮々も、クレア・エンパシーには、ならないようにね。。。 
ホント、人間嫌いになっちゃいますからぁ。。。 ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 

このスキルが、余りに進み過ぎると、他者の真の部分まで、読み取ってしまうし、それは、いわば、
他者の本性を暴くことにもなるので。。。 知りたくない情報を得た時には、心底、傷つきます。。。 

私も、多くのエンパスを知っていますが、大抵の人が、人との関わりを避けて、孤高を選んでます
ね。。。 

一度でも、「 人間がいない方が、地球は楽園になれる 」 と悟ってしまうと、他者との関係が非常
に重たく、辛く、煩わしいものになり、結果、人断ちに繋がってしまうので。。。 

今、ネガやエゴが強くて、修行を開始している人は、そこそこ、それらを残したままにしておいた方
が、ある意味、幸せとも言えるでしょう。。。 

なので、オーラ視など、視覚的分野の練習をして、その中で、無念無想のみをマスターして、後は、
普通に、エゴの人でいても、良いと思うわよ? なので、スピは、趣味程度に。。。 

でないと、本格的に行き過ぎると、それはそれで、辛くなると思うし。。。 
結論、人間って、ネガやエゴが、幾らかある方が、むしろ、幸せなんだと思いますィョ―ゥ 。。。 





・・・と☆  何にしろ、人生は、ミステリーです。。。 
存在に点火し、推進する火花は、全ての謎の中で、最たるもの。。。 

俗世の知識を、どれだけ得ようとも、人生の、神聖な謎は、深まるばかりですね。。。 
でも、だからこそ、私は、探求を続けるのだけれども。。。 

理性の重荷から解放された、その先には。。。 何が待っておるのかのぅ、ハイジ。。。 
とか、想いを馳せる、今日、この頃ッス。。。 ウフフ。。。 

とりあえず、蜂蜜デビューぞなもし。。。 (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 

生、神聖、己の魂のリズム。。。 それは、間違いなく、5感の先、シックスセンスの中にあります。。。 
心の深遠な叡智や、内面の静寂、その空間に繋がることは、

私にとっては、やはり、「道」 ― 今更、後戻りも出来ませんし、進んでゆくしかありません。。。 




・・・という訳で、今日は、この辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、静寂の夜を、ご堪能あれ。。。 己のオーラと共に。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ! 
ぱぁああぁあ~~~♡♡♡  






スポンサーサイト
最終更新日2018-01-10
Posted bymilagros*

Comments 1

There are no comments yet.
ガーベラ  

蜂蜜の味が突然して、食べてもいないのに、それを感じられたというお話を伺って、いきなり、そうなったら、ビックリすると思いました。

人間の体というのは、実際に体で感じられるものと、そうでなくても感じられる部分とがあって、不思議だと思いました。
そして、勝手に、そういったスピな感覚が開花することもなくて、精神的に精進するからこそ、そういった経験をして動いていくから、スピな回路が開いて、様々な感覚が経験出来るようになっていくのだと思いました。

私は、自動的にいきなり、そういう時期がきたら、スピな回路が目覚めて、何か出来るようになるだとか、思っているところがありますが、そういうのが他力本願で、現実ではないものを思い込んで決めつけて妄想世界に入り込んでいる状態なのだと思いました。
絶対に叶わないことを、叶うと信じている状態がそれだと思います。

そして、他力本願でいて、成長はあり得ないことだし、人にして貰ったり、物事が勝手に進んでいくだとか、都合のよい解釈をしても、それが実際にそうなることや、なったこともなくて、それなのに、そうなるのだ、と思い込んでいるのは、支配だし、現実から逃げている状態でした。

クレア・エンパシーになると、人間嫌いになってしまうお話から、人間の汚い部分を知ってしまうと、人間嫌いになって当たり前なのだと思いました。
ネガやエゴのマイナスな部分を修行をしてそぎ落としてしまうよりも、そこそこ、残しておいた方が、幸せでいられるのだという内容を伺い、ネガやエゴがダメなものでもなくて、私は、そういうところも勘違いしているのだと思いました。

ネガやエゴはあまり良いものではないのだと思っていて、それを払わなければ良くならないとか、精神的に向上していけないのだと思っていましたが、生きていく上で、そういうのもある程度は残しておいた方が、人と関わることについて、生きやすいとか、そういった意味なのだと思いました。

オーラ視については、私はオーラが見えないので、いつか、見てみたいという希望もあるし、何も考えない練習の為にもやっていこうと思います。

2018/01/10 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply