Welcome to my blog

日本人は、あらゆる面で不利! 

milagros*

milagros*

1_A_0_dkrslng_2.jpg







最近。。。 「 社畜から脱出せよ!」 みたいな タイトルの広告をよく見るのだけれども。。。 
うーん、社畜となっ!?  すんごい言葉だなぁ、と思って、ビックリしちゃったのだけれども。。。 (・∀・lll) 

でも、そうやって、迷える子羊たちを勧誘して、あなた方の新たな社畜を集めるんでしょう? と。。。 (^ω^;) 
だって、事前に、資金を集めちゃうんだからぁ。。。 その時点で、社畜だろ! (笑) 

でも、まぁ。。。 これこそ、日本人のやり方よね。。。 昔から、変わらないスタイルというか。。。 
ワルジエだけは、すんごい働くもんね。。。 それにすぐ、騙されるバカも多いしね。。。 (T_T) 

でもって、私が知る人も、そういった怪しのビジネスに、今、手を染めちゃってるのよ。。。 
その人のご主人も、私も止めたけど、全く、耳を貸さなくて。。。 

次々に、自分の友達に、その商品を勧めているのだけれども、それやったら、おしまいよね。。。 ( Θ∀Θ) 
きっと、友達、いなくなると思うっちゃぁ。。。 本人は、自分が買うだけ、とか言うけど。。。 

先に、加盟金とか払って、おまけに、人を勧誘してる時点で、普通の仕事じゃないでしょう、と。。。 
つまり、この人も、ある意味、社畜ってことよね。。。 なんで、ご主人の忠告を聞かないのかしら??? 

あげく、それで儲けたお金で、マンション経営をする、とか言い始めて。。。 (/ω・\)  
でも、申し訳ないけど、私は、泣きを見て終わると思ってるの。。。 仕事の仕組みが、普通じゃないもの。。。 

いずれにしろ。。。 この日本にいたら、恐らく、何処にいても、社畜であることには、間違いないよね。。。 
そりゃ、個人によって、程度は違うとは思うけど、社畜にならない場所は、無いと思うの。。。 

大体、私はそれが嫌だから、自分の会社を立ち上げたのだし。。。 ( 自由 LOVE だから ♡♡♡ ) 
宇宙の法則から考えても、日本人には全体的に、悪い集団洗脳があるので、絶対に社畜にはなります。。。 

だって、独特の、最悪な集団定義があるもんね。。。 すんごいエゴで、ネガティブな当たり前というか。。。 
国民もそれを鵜呑みにして、同意しちゃってるし。。。 こんな酷い国、滅多にないと思うわよ? 

今や、中層階級の年収って、300万ほどが平均で、雇用条件も、そんな良くないでしょう? 

これって、海外との経済格差が、どんどん無くなってるって事だし、つまりは、日本企業の需要が減って、
もっと安く動いてくれる、アジア諸国などの需要が増えてるって事だから。。。 

つまりは、日本の企業も、日本人も、入れ替え可能な労働力でしかないって、ことじゃん。。。 ('A`) ヴォエア 
現に、外資系の会社、増えてるし。。。 国内も、外国人が溢れてるよね、実際。。。 

相撲界ですら、モンゴルだの、ブルガリアだので染まってるし。。。
モデル界なんか、早くから、そうだよね。。。 

特に、中国との取引をする企業が多いから。。。 中国はどんどん、経済発展を遂げているよね。。。 
そして、日本人は、学ばないし、スキルもないから、それらを簡単に入れ替えられちゃうし。。。 

その結果、企業同士の合併だの、吸収だの、コラボだの、他者依存の傾向は、益々、強くなり。。。 
もっと、波動状況や、洗脳も、悪くなってるのよね。。。 もはや、自立できる企業さえ無い感じ。。。 

あげく、実際は、思いっきり、「売名行為」 なんだけど、売名じゃないですよ、みたいなのも多いし。。。 
このまま行けば、最終的に日本は、経済破綻し、外国に乗っ取られるんじゃないかしらね。。。 

その裏で、マルチ紛い、詐欺紛いの仕事も、暗躍してますし。。。 

そもそも、日本人の金銭感覚は、海外のそれとは正反対なので、何をしても、内容がネガティブにな
っちゃうのよね。。。 その辺、後半で、説明しますけど。。。 





それに、ある日本人の心理学者が、何を血迷ったか、お金儲けの本なんか出しちゃって。。。 
その中で、「社長は遊んで暮らすもので、社員は、働くしかない存在」 だと、言い切ってますし。。。 

あらまぁ、このシト、とうとう、エゴに染まって、病んじゃったのねンって、私は思ったのだけれども。。。 
つくづく、日本人のナニナニ・セミナーだの、方法論は、危なくて仕方がないなって。。。 (・∀・lll) 

ホントね。。。 都合解釈、全開だから、そんなの鵜呑みにしたら、最悪な目に遭うわよ。。。 
だって、宇宙の法則、フル無視なんだもん。。。 一応、それを聞き齧ってるのは、分かるけどね。。。 

大体、心理学者が、金儲けの本って、何なのさぁ? (笑) 
内容を見たら、スピリチュアルと、そこらのビジネス本を真似した感じが、凄かったけど。。。 

心理学者が、心の話をそっちのけにして、お金儲けの話に染まってたら、世も末なんじゃないの? 
確かに、お金儲けは、大事なことなんだけれども。。。 

宇宙の法則からは、見事に外れた、「ナンチャッテ本」 でしたね。。。 
自分が、いきなり成功したから、書いたそうです。。。 正に、欲をかいたなって内容でした。。。 

これが真の、スピリチュアル本だったら、もっと、心や潜在意識との関連性を詳しく述べつつ、具現
化の法則や、様々な宇宙の法則と併せて、お金を具現化する手引書になったでしょうに。。。 

ホント、残念な内容だったので、もう、ビックリしちゃったの。。。 心理学者と言えど、ちょっと、お金
が入ると、エゴに火がついて、調子こいて、無意識になるんだな、と。。。 

それを1番、分かってないといけない立場の癖して、これだから。。。 
でも、それが日本人なのよね。。。 ホント、日本人だなって、思っちゃった。。。 

それを、心理学者がやっちゃったもんだから、余計に、残念で。。。 
結局、スピ本でも、ビジネス本でもない、中途半端な本だし。。。 (^ω^;) 

私は絶対に、日本人のハウツーは信じねぇーぞ、と。。。 
改めて、強く思いましたよん。。。 

ホント、都合解釈で、人を騙すのが上手いし。。。 それが結果的に、人を騙すことになるって事に
すら、気づいてないのが、残念。。。 (/ω・\)  

まぁ。。。 その心理学者が言う、「社長は遊んで暮らすもので、社員は、働くしかない存在」 も、
あながち、間違いではないのだけれども。。。 ほんの一部分ではね。。。 

けど、言葉が悪い上に、これじゃ、説明が全然、足りてないから、まず、誤解されるでしょうね。。。 

私は、これをスピ的に解釈する説明できるけど。。。 そんな短く、切り上げられる内容じゃないも
ん、実際。。。 それを、短絡思考の、損得勘定の幼児たちに解釈させたら。。。 

絶対、悪い結果に転じると思うの。。。 つまり、日本人って、言葉の使い方もネガなので。。。 
私は、日本人のハウツーは、基本、信用しないの。。。 

・・・と、ちょっと、話が反れちゃったのだけれども。。。 企業の話に、戻しますね。。。 





何というか。。。 アメリカなんかでは、それこそ、企業内での人材の入れ替えを念頭に置いてい
るからこそ、実力主義なのよね。。。 その分、出来ない人間には、とても厳しいけれども。。。 

だから、他国に乗っ取られることは無い訳なのよ、自社で確実に回して、成長させてるから。。。 
要するに、企業は勿論、社員も、一社員として自立してるからこその、実力主義なのよね。。。 

まぁ、その辺が、やりたい、やりたい、だけで中身がない、イエローモンキーが信頼されない所以
なんだけれども。。。 

だから、ハリウッドで成功した日本人なんて、いないでしょう? 
口利きや、コネで、どうにかなると思ってる、シテクレ主義だから、海外では役に立たないのよね。。。 

つまり、日本人ほど、入れ替え可能な国民って、いない訳なのよ。。。 
だって、英語すら喋れないじゃん?  ハッキリ、モノも言えないし、使いものにならないのよ。。。 

アメリカって、元々、ヒーローの国だけに、一流企業っていうのは、寄付とか、何かしらの社会貢
献をするのが当たり前で。。。 

みんな、収入の3%ほど、寄付するのが当たり前なのよ。。。 チップだって、そういう意味だしね。。。 
つまり、奉仕する企業ほど、国民に尊敬される仕組みなのよね。。。 芸能人でも、そうだし。。。 

故に、社畜なんて、発生しないのよ。。。 
頑張れば、頑張った分、最高のポジション、与えられるし。。。 

でも、日本って、そうじゃないでしょう? 中間のお偉いさんは、いざとなった時のトカゲのシッポ切
り、人身御供だし、平社員は、いつでもクビだし、左遷だし。。。 

社長は、社員に働けるだけ、働かせて、儲けは自分がしっかり、ナイナイポッケでしょ? 
その上、社畜が辞めたいと申し出ても、大切なカネづるだから、絶対に手放さないしね。。。 

故に、「社畜」 なんて言葉が出てきちゃったりするのだと思うけど。。。 
要するに、お金に対する執着が、物凄い、国なのよ、日本って。。。 

すんごい、ネガティブな金銭感覚を、集団洗脳として、植え付けられているから。。。 
余計に、経済的に、伸びていかないのよね。。。 必ず、何処かで、息詰まるし。。。 

他国へのワイロを払いすぎ。。。 (笑) 

何というか、諸外国に対しても、口利きやワイロが通用すると思ってるから、せっせと自ら、腰巾着
になる訳だけど。。。 海外は、くれるっていうから貰った、でしかないのよ? 

ましてや、チップの国なんて、そうで。。。 ああ、これが我が国への評価なんだな、ありがとう!で
終わっちゃうわよ。。。 

まさか、それをあげたんだから、ナニナニしてね、という意味があるとは思ってない訳で。。。 (笑) 
てか、そんな下心、イエス・ノーを、ハッキリ言う国にある訳ないじゃーん。。。 

だから、無駄遣い大国なのよね、日本って。。。 基本的に、お金の意味を分かってないし、成功の
仕方も分かってないから、余計に、金銭に執着して、ケチになるのよね。。。 

まして、個性も、独創性もなく、マネごとしか出来ないから、何の即戦力にもならないし。。。 
その癖、成功したい、成功したいと、要求だけで、勉強はしないでしょう? 

というか、みんなと同じようにしたら、成功するって発想だから、ホント、幼稚なのよね。。。 
お陰で、今のテレビ、猫も杓子も、踊ればOK みたいな、お遊戯状態だし。。。 

だから、この先もね。。。 絶対、行き詰ってくると思うのよ、この国は。。。 ( 第三密度やでィ ) 

でも、だからこそね、宇宙の法則を学んで、個人的に、そのネガ・スパイラルから、なるべく早く、
脱出しておくべきだと思うのよ、私は。。。 

幸い、資本主義だしね。。。 (笑) 

・・・という訳で、ちょっと、海外と、日本人の、金銭感覚の違いや、成功論についてなど、書いて
みようと思います。。。 多分、ハッ とすると思うのだけれども。。。 

何かしら、良い気づきに、繋がれば良いですね。。。 ( 社畜にならない為にもね。。。: 苦笑 ) 





うーん。。。 日本人と、外国人の、お金に対する認識の決定的な違いは。。。 
入るほうに価値を置いているか、それとも、出る方に価値を置いているか、なの。。。 

当然、海外では、出る方に価値をおいています。。。 
つまり、稼いだお金で、何をしようかな、ということに、圧倒的に、エネルギーを注いでいる訳よ。。。 

ところが、日本人は、その正反対で。。。 如何に、カネを入手するか、にしか神経を注がないし、
入ったら、入ったで、なるべく出さずに済む方法を、考えるようになるのよね。。。 

だから、経済が発展しない、回らないのよ。。。  (^ω^;) 

そもそも、お金は循環させるもの、という事を知らないから、その逆の、貯めること、滞留させる
ことばかりに、エネルギーを注いで、結果、宇宙の恩恵をも、締め出しちゃってるのよね。。。 

とにかく、手段を問わず、回収するぞ! 高額入金に繋げるぞ! って発想しかない。。。 
なので、必ず、何処かで、お金の動きが止まるのよね。。。 循環させない連中が多いから。。。 

その点、海外では。。。 個人レベルでも、ガンガン、お金を吐いていくので、幾らでも、経済が回っ
ていくし、宇宙の法則とも、見事に連動して、お金に困ることが、日本ほど無いのよね。。。 

元々、お金は循環させてナンボだと、海外の人は良く分かっているので、勿論、社員が働いたお金
で、バケーションに行くと言っても、理解がありますし。。。 

何気ない日常でも、チップで循環させているので。。。 やはり、宇宙の法則も、それに連動し、とて
も良い結果を、送り込んで来るのよね。。。 

ホント、宇宙の法則と、考え方が、マッチしてるの。。。 (╹◡╹✽  

一方、日本の価値観は、宇宙の法則に逆らうものばかりなので。。。 もはや、国自体が、貧乏だし、
故に、国民に還元するどころか、国民から奪う発想しかない状態で。。。 

というか、日本人って、自分にないものは、他者から奪ってナンボと思ってるのよね。。。 根っから
の、ドロボウ心理というか。。。 常に、他人から取ってくる発想しか、持ってないのよ。。。 

けど、海外は、「天や、神様が与えて下さるもの」 と思ってるから、奉仕に使うのよね。。。 
実際、本当に、そうだから。。。 なので、自分の努力次第で、お金は入ると知ってるのよね。。。 

だから、トンでもない貧乏から、一転して、大富豪になる成功者も、物凄く、多いし。。。 
そういうの、キリスト教という素地があるから。。。 上手く、宇宙とも連動してるのよね。。。 

それにチップだって。。。 して下さったことへの感謝を示すものだしね。。。 

けど、日本人って、して貰う為に、してあげるでしょ? 
もう、これ自体、宇宙の法則から、完全に外れるエゴ行為で、それだけ不幸を呼ぶのよね。。。 

正直。。。 日本人は、何をしても、成功には繋がらない価値観だと思うのよ。。。 もう、国全体の
洗脳が、成功を遠ざける価値観なので。。。 

よほど斬新な考えや、行動力を持っていないと、なかなか成功しないんじゃないかしらね。。。 
だから、みんな、真似事の中で、抜きん出ようとするのだけれども。。。 

宇宙は、そういった幼稚な世界には、あんまり大きなサポートは、してくれないので。。。 
すっごく、残念だけど。。。 日本が、大きな飛躍をするには、誰もが大人になるしかないですね。。。 

ホント、国民の学力も、いまや、ワーストに入ってるほど、中身がないですし。。。 
力のある人に、取り入ることで、自分も甘い汁を・・・ っていう、思いっきり、他力本願の考えだから。。。 

それ以上の成功は、まず、見込めないと思うのよね。。。 宇宙の力や、サポートを、全然、活かせ
ない国民。。。 宇宙とは、まったく逆の価値観の国民が、まんま、日本人だと思います。。。 

つまり、自分がないのよね。。。 お偉いさんに、全部、決めて貰う、幼稚な人種だから。。。 
でもって、面倒まで見て貰うのが当たり前の、永遠の幼体の国だから。。。 

ちょっと、宇宙の恩恵とは、かけ離れてますよね。。。 というか、自分から遠ざけちゃうしね。。。 

そもそも、宇宙というのは、個人の創造性、ひいては、「本当の自分」 に対し、最大のサポートをする
仕組みなので。。。 

良いボスか、悪いボスかの見極めすら出来ず、とにかく、ボスなら、何でも言うことを聞き、言われた
事さえ、やっていれば、責められることはないという、保身の国民では。。。 

ただ、ひたすらに、上に立つ者のエゴにエサをやるだけで、自分の努力は全く、報われず。。。 自分
自身も、疑問を感じながら、燃え尽き症候群になり、やる気のない人間になるだけなのよね。。。 

勿論、考える力も、知識も、智慧もないから、制裁を加えられると、怨むか、自信喪失するだけで終わ
りますし、ただただ、無力感、罪悪感を埋め込まれるだけの、感情のないサイボーグになります。。。 

だって、制服を見ただけで、騙されるような、安易な国民でしょう? 
オレオレ詐欺とか、貪欲で、無知ゆえに起こる、問題ですし。。。 

物事の裏側を見抜く力を、全然、備えてないのよね、日本人って。。。 
だって、お金さえ出したら、誰かが、何かをしてくれるのだと、思い込んでるし。。。 

あげく、責任のがれさえ、お金で買える国ですからね、日本って。。。 (^ω^;) 
そりゃ、ショーモナイ人間にしか、なりませんよぅ。。。 お金が全ての、おバカな人間ね。。。 

だけど、それは、宇宙の恩恵を受けられなくする価値観ばかりなので。。。 

どれだけ努力をしようと、「自分を誰かに受け入れて貰う努力」 でしかないなら。。。 恐らく、何も満
たされず、報われず、他者だけが良い目を見る、アホな努力を無駄にして、人生が終わるでしょう。。。 

大体、そういう仕組みですからね、日本全体が。。。 

だから、気づかないと駄目なのよ、その悪しき洗脳に。。。 見た目に惑わされず、裏を見抜く人間に
ならないと、脱出できないのよ、社畜からも、他者の奴隷からも。。。 イヤ、ホントよ? 

とにかくね。。。 無意味な迎合と、ワンパターン学習を、どうにかしないとね。。。 (^ω^;) 

何というか、日本人が成功できない理由の1つに、ワンパターン学習っていうのは、強くあると思うの
よ。。。 1つのことしか、出来ないこと。。。 同じことを、何度も、繰り返す、幼児回路。。。 

例えば、幼児回路の人って、ある方法で、上手くいかないと。。。 
その方法を、もっと強くやるのよね。。。 (;´∀`) 

で、それでも上手くいかないと、その方法を、もっと、もっと、強くやるのよ。。。 
ま~さ~に!  4歳児の、ワンパターン学習を、繰り返すだけなの。。。 

普通は、その方法で駄目なら、別の方法にチェンジするのだけれども、日本人は、中身が幼稚なので、
同じことを、もっと強くすれば、通ると思ってるのよ。。。 (^ω^;) 

だから、力任せで、智慧がなく、新たな学習もないから、成功もせず、同じ失敗を、ひたすら繰り返すの
だけれども。。。 これも、チャレンジしない、他力本願のせいなのよね。。。 考えなくて済むし。。。 

でも、外国人は、こんなアホなこと、しないわよぅ。。。 
必ず、別のやり方で、再チャレンジ、 つまり、リベンジして成功、成長しますし。。。 

ちょっとやって駄目だったら、すぐに諦めるってこともないので、成功するまで、挑戦するから。。。 結果、
失敗がないのよね。。。 だって、成功するまで、挑戦するんだから、失敗する訳ないじゃん。。。 

つまり。。。 何処まで、同じ方法でもって、粘るべきなのか、いつ、同じ方法に見切りをつけるべきなのか
を、知ってる訳なのよ。。。 だから、無意味にコロコロ何かを変えたり、変えなかったりもなく。。。 

ちゃんと、風を読んで、どうするかを決めてるの。。。 
勿論、信念という、不動の部分は、しっかり据えたままで、の話なんだけれども。。。 

日本人は、その信念もなければ、それを支える信仰もなく。。。 その信仰を支える希望すら、もはや無い
から。。。 結果、なんにも無いのよね。。。 とにかく、ワンパターンがあるだけ。。。 

だって、誰かが考えて、してくれる前提なんだから、ワンパターンあれば、十分よね? 自分でヤル気なん
かないし、貪欲だから、ラクして、トクすることしか、頭にないし。。。 

何でも、自分から、アウトプットしていく海外に対して。。。 
日本は、外部から取り込むこと、得ることしか、考えないのよね。。。 出す発想がない。。。 (・∀・lll) 

おまけに。。。 自分から、嫌な環境の中に入っていって、そこから抜けようとしない。。。 だから、やっぱ
り、ネガな現実を変えられないし、故に、成功もしない。。。 環境を変える、勇気すらない。。。 

それも、他人が変わってくれて、自分の気分を良くしてくれて当たり前だと思ってるので、自分はそこに居
座って、他人を変えるのに、必死なのよね。。。 

けど、その方法すら知らないから、現状、変わらずで。。。 不満だらけ! 
でもって、それも、ワンパターン。。。 何処にいても、それをやります。。。 (^ω^;) 

おまけに、得たものは、死んでも、手放す気がない人種なので。。。 必要がないものにまで、執着し、し
がみつき、絶対に、離そうとしません。。。 それがエゴでもネガでも、ムカつく人間でもです。。。 

だって、減るから。。。 ( Θ∀Θ) 

だけど、海外では、まず、無駄なものから、切り離していくのよ。。。 成功する為に。。。 
だから、ダイエットなんて、政策がある訳だし、 それは排他的行為ではないのよね。。。 

日本人は、これを排他的だと責めて、どうにか、自分を干さないよう、正当化しますけど。。。
海外では、力にならない人材、物事などは、まず、切り離すのよ。。。 負の要因は、全て。。。 

だから、結果的に、その状況に見合った、良い環境が出来て、プラスの流れだけになる訳なの。。。 
必要のないものは、アッサリ、手放すから。。。 出すことに、執着しないからね。。。 

でも、日本人は、必要のないものでも、減るのが嫌だし、まだ利用したいからと、手放さない。。。 
それが明らかに、幸福を阻害するものだと分かってても、1つの依存先として、キープしたい。。。 

なので、余計に、浄化されることがなく、ずーっと、悪い要因は、残ったままで。。。 そこにいる全員が、
それに黙って、目をつむり、なかったことにして、過ごすのよ。。。 ハラの中で、不満を言いながらね。。。 

まぁ。。。 その辺も全部。。。 宇宙の法則から、外れる行為ですね。。。 
イッチョ前に、善悪の判断をする癖に、善も、悪も、手放そうとしないのが、日本人です。。。 

だって、減るから。。。 っていう、損得勘定ですね。。。 まさに、子供のソレです。。。 

だけど、これでは、まず成功することはないでしょう。。。 物理的な成功哲学からも、宇宙の法則からも、
最初から、外れている上に、更に、それに逆らう行為を、肯定してますので。。。 

結果的に、今、正に、自分に訪れている幸福も、自分から遠ざけ、ブチ壊すことになりますし。。。 
価値観が、すっかり、狂ってると思います。。。 この国、全体がね。。。 

ですから、この国の常識とやら、組織の常識とやらに迎合する限り、あなた個人の成功は、まず無い、と
思って下さい。。。 てか、他の連中がまず、それを赦しませんしね、この国は。。。 (笑)  

大体、日本なんて。。。 社畜が嫌だからと、自分の会社を作っても、結局、他の取引先の会社に迎合し
てる位だから、ホント、自立できない国ですからね。。。 (^ω^;) 

なので、本気で、個人的に成功したいなら。。。 ( 勿論、金銭的な意味でも ) 
孤立してでも、自分の道を選び、行動を起こせる人間になるしか、ないでしょうね。。。 

でも、それが、アメリカン・ドリームたる所以であり。。。 宇宙の法則を活かしてる状態なのよ。。。 
すなわち、孤高。。。 結局は、そこに至る訳です。。。 

個人の成功は、別に、ジコチューではありません。。。 他者のオコボレが欲しい日本人は、これを徹底
的にうらやみ、責めますが。。。 海外では、普通に、それは実力だと、称賛されます。。。 

てか、その為の、資本主義だろ! (笑) 

だけど、ハラの中では、資本主義を赦してないのが、日本人なのよぅ。。。 自分は抜きん出たいけど、
自分がそれが出来ない時は、共産的な要求をするという、身勝手な人で一杯なのよ。。。 

つまり、エゴが強く、幼稚なのよね。。。 それが最も、日本人が成功できない理由です。。。 

そう考えると、とっとと、スピを学び、自立して、 本当の自分で生き、なおかつ、成功したくないですか? 
宇宙だって、それを望んでいるのだから、やっぱり、決断し、動かないと、人生、オモロくないわよ? 

恐らく、殆どの人が、自分がしていることを、好きなんだと思い込んでいるだけで、実はそうじゃない筈
です。。。 人間の、約9割が洗脳で、欠乏感から、何かを欲しますからね。。。 

なので、実際に、本当に好きなことをして生きてる人は、ごくわずかだと思います。。。 
後は、ぜーんぶ、他者による洗脳、暗示による、思い込み。。。 ネガを元にした、思い込みの筈よ? 

だから、今こそね。。。 本当の自分を探して、その自分を生きることよ。。。 
それ自体が、宇宙からの、成功の保証ですからね。。。  

まぁ。。。 一度、よく、考えてみて下さいね。。。 本当に、それを好きでやっているのか。。。 
本当に、今の人生で、心から満足できているのか、をね。。。 

ただ、強調しておきたいのは。。。 本当の自分に戻るだけで、宇宙が全てを保証してくれるのだという
ことです。。。 これほど、美味しい話は、ないのでは??? 

ありのままで生きて、宇宙が全てを保証してくれるなんて、それこそ、至上の幸福だと思うけど? 
だから、覚醒して欲しいのよ、皆さんに。。。 勿論、強制はしないがねっ、あはは! 




・・・という訳で、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
一足先に、覚醒を済ませた、アイヌロシアンより、愛をこめて。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ! 
ぱぁああぁあ~~~♡♡♡  






スポンサーサイト
最終更新日2018-01-13
Posted bymilagros*

Comments 1

There are no comments yet.
ガーベラ  

海外は、お金について相手の為に流すという感覚を持っているから、チップの制度もあって、日本では、そんなのないし、いかにお金を自分に入れるか、入るか、というところに執着しているなと思いました。
海外との価値観が真逆で、日本人は、宇宙の法則に逆らっているのだと思いました。
海外の方たちは、常に日常生活から、お金を流していて、奉仕もされていて、そういった感覚が普通というのが、幸福度とかそういうのが全然違うのだと思いました。

私は、考えるということをしなくて、会社でも毎日、同じようなことの繰り返しだし、会社に言われたことを続けているだけで、自分たちで考えるということは、滅多にないと思いました。
そして、働かせるだけ働かせるというのもあると思いました。
本当は、そんな環境やそんな生活は嫌だけど、自分から脱出しないし、だから、悪循環で環境も変わらないのだと思いました。

自分らしく生きることを宇宙の法則は応援してくれるのは、素敵な話だと思いました。
自分らしく生きること、本当の自分に戻る、という中身の内容が良く分からない状態ですが、嫌なものは、嫌だと言って、実際に自分が望むことを行動に出していくということなのかなと思いました。

2018/01/13 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply