Welcome to my blog

Let Go Of The ............

milagros*

milagros*

1_A_0_dkrsrddrslnghr_2.jpg







さてさて。。。 今日も何かしら、自由な具現化を目指す為に、必要な知識をと思うのだけれども。。。 
昨日、ちょっと、日本人の特質みたいなものについて、お話しましたので。。。 

今日は、その延長の話題として、もう一度、手放すことの重要性について、書いてみようと思うの。。。 
これ、そう簡単には出来ない内容なので、何度もレッスンしないと、難しい内容なのよね。。。 

特に、日本人は、「 得ることで、頭が一杯 」 な国民だし。。。 更に、エゴやインナー・チャイルド、ネガ
が強いと、その傾向は、もっと貪欲になるばかりで、一向に、煩悩は消えてくれませんから。。。 

前に話した、余計なアクションと軽量化もそうなんだけれども。。。 精神面でも、「アウトプットすること」 
や、削ぎ落すこと、手放すこと、執着を解き放つこと、減らすことなどなど。。。 

ちょっと、「 メンタルの引き算 」 を、学ばないといけないと思うのよね。。。 それこそ、損得勘定ばかり
に必死になってると、かえって、欠乏感や不満が、増えて、増えて、仕方がないので。。。 

まず、無駄なことを削ぎ落すってことを学ばないと。。。 
いつまで経っても、シテクレの、クレクレ人間から脱出できないと思うのよ。。。 

むしろ、何でも手に入る世界は、削ぎ落しの先にある訳だから。。。 それも知識として知る必要がある
と思いますし。。。 貪欲なまでの、得ることへの執着を、どうにかしないと。。。 

自由な具現化も、出来なくなってしまいます。。。 (/ω・\)  

何というか。。。 日本人って、常に得ることや、出し渋りについてばかり、考えていて。。。 もう、誰もが
常に、あれが足りない、これも足りないと、「 足りないもの 」 ばかりに、焦点を合わせてるのよね。。。 

で、その反動で、「 だから、それを補うべきだ!」 と、エゴな都合解釈をして、他者から奪う発想を自ら、
肯定し、実行に及ぼうと考えるのだけれども。。。 

その、「 常に、何かを付け足さねば!」 という、損得勘定そのものが、新たな不満や、強い欠乏感、も
っと欲しいというエゴを強化させているので。。。 

まず、その強迫観念というか、強いエゴを、どうにかしないといけないのよね。。。 
でないと、具現化としても、また新たな欠乏を招いてしまいますから。。。 

なので、「 何かを付け足せば、幸せになれるんだ! 」 という、過った観念を、今日は解除して欲しいの
よ。。。 何かを手に入れさえすれば、自分はハッピーになるんだという、幼稚な思い込みね。。。 

でも、実際は、そうじゃないのよ。。。 
恐らく、「 そんな心では 」  何をしても、決して、満たされることは、ありません。。。 (´-ω-`) 

仮に、何かを得たとしても、一時的な満足は、すぐに消え去り、どうせ、また新たな欠損を見つけ出し
て、不満を言うに決まってますから。。。 まず、その考え方自体を、変えないといけないのよね。。。 

つまり、現状で満足できる心を育てないと、エゴは際限なく、もっと欲しがるだけって事なの。。。 
だって、上には上が、幾らでもあるでしょう? だから、キリがないのよね。。。 

ましては、オコチャマは。。。 実際のところ。。。 
「 自分が何が欲しいのか、何かしたいのかさえ、分かってない 」 ですし。。。 (;´∀`) 

だから、その回路には、永遠に答えも、結論も、出ないのよね。。。 それこそ、紙の月思考で。。。 
おまけに、様々なエゴが、更に上乗せされていますから、絶対に、満足なんて、しないです。。。 

ですから、逆に、「 何が必要ないのか 」 に、焦点を合わせるようにならないと駄目なの。。。 

勿論、皆さんのエゴや、ネガ、幼稚な回路が、必要ない訳なんだけれども。。。 実際、それが無くな
るだけで、体験する世界観は、全然、違ってくるのよ。。。 欠乏感が、軽減されますしね。。。 

何故なら、減らすことに慣れていくから。。。 
それによって、出し渋り行為や、しがみつき行為も、しなくなりますしね。。。 

それに実際。。。 他者に頼り切って、何でもして貰い、たいして苦労してない人間に限って、そんな
ことを言ってますから。。。 (;´∀`) 

いい加減、そのアマチャン根性をどうにかしないと。。。 ホント、最後には、誰からも相手して貰えな
くなると思うし、下手すれば、激しく、誰かを激昂させて、刺され兼ねないわィョ―ゥ !? 

余りに、ワガママ過ぎて。。。 





実際ね。。。 私、この3年間、死に物狂いの、どん底だったのよ。。。 

家族を失い、5頭の犬を失い、あげく、家まで失い。。。 お金は全部、バカな男に巻き上げられて、 
そのバカが作った借金の肩代わりまで、要求されて、一文無しで、実家に逃げてきた訳なの。。。 

もう、本当に、一銭もない状態。。。 だけど、もう、身の危険を感じていたし、精神的にも、マックス、
限界だったから。。。 この先、どうなるかさえ、分からないけど、逃げたのよ。。。 

だけど、生活費がなくて、しばらくは、1日に、おにぎり2つの生活を続けてて。。。 

そんな中、病院に通院してて、改めて、手術を受ける予定があったのだけれども。。。 もう、生活
費が無いものだから、先に幾らか納めてあった手術代を、返金して貰ったのよ。。。 

当然、手術は断念よぅ。。。 しかも、2回目よ、それ。。。 

前回は、バカ男の面倒を見る為に、自分の肉体の一部をお金に換えた為、手術が受けられなくな
り。。。 その後、どうにか稼いで、通院してたのだけれども、それも結局、駄目になり。。。 

だけど、幸い。。。 先に納めるようにしてたものだから、返して貰えるお金が幾らかあって。。。 
それで、立て続けに亡くなっていった、犬たちの看病代や、葬儀代に充て、

残ったお金で、どうにか生活してて。。。 

にも拘わらず、うちのクライアントに、まだお金をせびられて、その面倒まで見て。。。 というか、そ
の子には、約20年、何かしらの形で、貢ぎっぱなしよ。。。 ずっと、お金の工面してあげてて。。。 

まぁ。。。 そんなどん底は、過去にも何度も経験してるから、すぐさま、天に祈って、金銭的に救わ
れるよう、祈りを発動させて、今は、どうにか回復させたけど。。。 

正直ね。。。 十分なお金があって、社交も出来てて、異性ともヘラヘラ出来て、何の不満もない生
活が出来てるやつが、私よりも、ウダウダ言ってるのを見ると、クッソ、ムカつく訳なのよ。。。 

周囲は、自分のお金がある癖に、更に、他人に出させて、トクしようなんて連中ばっかだったし。。。 
みんな、別に、そんな不幸じゃない訳なのよ。。。 そう、思い込んでるだけで。。。 

だから、自分は既に持ってるのに、私から奪おうとする訳なの。。。 トクする為にね。。。 
で、私も、それ分かっていながら、まぁ、騙されて、工面してあげてた訳なんだけれども。。。 

余りの、エゴっぷり、クソガキぶり、甘えた精神に、いよいよ、怒り心頭、許せなくなっちゃって。。。 
それで最後、大爆発したのよ。。。 おまいら、幸せな癖して、何なんだぁ? と思って。。。 

それこそね。。。 「 何もない状態 」 になってから、文句いって、自己憐憫しろよ! って感じで。。。 

でもって、何も無いっつったら、家もない、家族も消えた、ペットたちも死んで、借金、押し付けられ、
お金も一銭もないってことだよ!  そこで初めて、欠乏感なんじゃないの? 

実際に、失って、何もなくなってから、ウダウダ言えよ、バカ! って、ホント、思ったのよ。。。 
私の周囲の、アマッタレな連中に対してね。。。 

しかも、私をそこまで陥れたの、お前らだろ? って。。。 凸(゚Д゚#) 

なんだかんだで、「 失う前に、ギャーギャー騒いで、他者から調達しようと考えてる、やつら 」 の、
そのワルジエとか、汚い考え方、アマッタレた、自己憐憫ぶりに、もう、吐き気がしちゃって。。。 

ホント、心底、キレちゃったのよ、私。。。 で、それによって、完全覚醒に至った訳なんだけれども。。。 
それ自体ね、日本人の、汚いやり方だと思うのよ、私。。。 

実際は、持ってて、なおかつ、幸せな癖して、被害者ヅラして、まだ回収してやろうっていう、アクドさ。。。 
人を利用してやろうっていう、依存ぶり。。。 そういうのに、もう、耐えられなくなったの。。。 

なんで、そんなバカ連中の為に、私が全てを失う必要があるのか、理解不能で。。。 

だから、もう。。。 そういうやつらの自己憐憫シアター、悲劇のヒロイン劇場、仮病詐欺みたいな回路
には、絶対に、力は貸さないぞって、心の底から誓ったし。。。 

もう、助けない、と思って。。。 どうせ、ウソなんだもん。。。 無くなる前に、補うハラで、実際は幸せ
だし、持ってるんだもん。。。 だから、私が犠牲になる必要ないのよね。。。 

ホント、いざという時の為の、キープよ。。。 実際、あちこち品定めしてる癖して、普段は完全に人を
バカにして、足蹴にしてる癖に、困った時だけ、ネコナデ声を出して、また無心するしね。。。 

結局。。。 私が心配して助けたやつらの全てが、大ウソツキだったのよね。。。 
みんな、お金もってるし、そんな不幸じゃないし、無くなる前に、私から補ってるだけなのよ。。。 

完全に孤立しない為の、ただのキープだったりね。。。 実際、あっちこっちで、ヘラヘラしてる癖して、
孤独とか、言ってみたり。。。 誰もが、大ウソツキ! もう、心底、疲れてしまって。。。 

だから、被害妄想の類は、もうね。。。 私の助けてあげなきゃリストからは、消したの。。。 そういう
人が、仮病を使って、助けてくれ劇場してても、私はもう、見捨てる。。。 勝手に死ねって感じ。。。 

だって、そうやって、思い通りになってくれる、カモを探してるだけだからね。。。 まぁ、そういった心
も、手厚いケアが必要だと思って、付き合ってきたのだけれども。。。 

実際は、ケアなんか必要ないほど、強かで、ひとりでも生きていける連中ばっかだったのよ。。。 
すぐ、新しい寄生先、宿主を見つける天才ばっかだし、ホント、騙されたのよね。。。 全員から! 

だから、もうね。。。 誰も助けないし、信じないことに決めたのよ。。。 
大体、私がどれだけ苦しんでようが、他人事で、平気で知らん顔してたのに、助ける必要ないのよね。。。 

だけど、そう思ってからは、もう、一気に解放されて。。。 その時に、悟ったのよ。。。 

あぁ。。。 私が手放さなければならなかったのは、こういった卑怯な連中にまで、愛を注ごうとする、余
計な母性だったんだなって。。。 それこそ、無駄なものだったんだって、気づいたの。。。 

見た目が大人のクソガキにまで、愛を注いでやる必要なかったのよね。。。 
そういった母性、女性性こそ、必要のないものだったのだと、ようやく、その時に、気づいた訳なの。。。 

だから、それがね、私の最終的に、削ぎ落す必要があったもの、だったのだけれども。。。 
お陰様で、ホントね、煩悩がなくなったのよね。。。 他人の心配をしなくなったので☆ 

ホント。。。 恩を仇で返すような人は、基本、放置で良いと思うの。。。 
その人が、どれだけ自己憐憫しようとね。。。 どうせ、毎度のウソだからね。。。 オオカミ少年と一緒! 

故に、今度からはね。。。 「 真に孤独な人 」 「 本当に苦しんでいる人 」 にのみ、心からの奉仕や、
サポートをして。。。 でもって、それが、ヒーラーの本当の仕事なんだなって、悟ったのよ。。。 

つまり、私自身が、大掛かりな軽量化をしたって訳なの。。。 子供のフリをした大人は、ここに含める
必要はなかったのよ、最初からね。。。 それ分かってたのに、世話やいて、案の定、犠牲にされて。。。 

それでも、まだ。。。 ここで、そいつらにヒントを与え、指導を続けてる、バカな私なんだけれども。。。 
これさえ、そこまでしてあげる必要あるのかしら? って、正直、毎日、疑問なの。。。 

相変わらず、甘いよなぁ、私って・・・とは、思うかな。。。 
だって、何も学んできてない、そいつらの責任を、私がカバーする必要ないしね、実際。。。 

とにかく。。。 修行者としてのプライドも、ズッタズタにされたものだから。。。 
ホント、キレちゃったのよ。。。 多分、私の一生で、最初で、最後の怒りだと思います。。。 

もう、子供の波動を出して、他者を利用してやろう、みたいな大人には、絶対に騙されないですね。。。 
もはや、慈悲すら感じなくなったし。。。 だけど、それが私に、必要だったのよ。。。 

余りに、自分を犠牲にしすぎましたし。。。 自分を大切にする意味でも、天から止めが入ったの。。。 
でないと、最終的には、肉体を切り刻んでまで、与えるようになり兼ねないしね。。。 

宇宙が、私を救ってくれたのよ。。。 誰かの犠牲になって、死なないようにね。。。 
それで、私は目覚めたの。。。 真の教育、奉仕、ヒーリングとは何かを、悟ったのよ。。。 


ところで。。。 あなた方は、どう?  自分の為に、私が犠牲になり、苦しむ姿を見て、楽しかった? 


だけどね。。。 人の為に犠牲になり、苦しむ価値が十分にあることは、今の私の姿を見て、理解できる
筈よ? そのまま、生き証人だもの。。。 もはや、傷つき過ぎて、煩悩すらないのよ? 

だけど、それによって、幸福が得られる筈だった、あなた方は、どうなの? 幸福になれまして? 
これまで見たことのない愛を、私は見せてあげたつもりだけど、どうなの? 幸福になったの? 

私は多分。。。 それでも、あなた方を赦す訳だけど、それがお望みだったのでしょう? 
「 いいのよ、それでも。。。 」  愛に飢えた子供たちが、心から望んでた言葉よ。。。 

でも。。。 幸せには、ならなかったのでは? 
私が裁かずとも、あなた方の強い罪悪感や、後悔の念が、今後、ずっと、あなた方を裁くでしょうから。。。 

でもね、人を犠牲にして、自分が幸せになろうとすることの結末が、ソレなのよ。。。 そろそろ学習なさい!
血の通った、人間なら。。。 もう、これ以上、自分が傷つく前に、何か大切なことに、気づくべきです。。。 

全く、関係のない赤の他人に、自分の過去の妄想をぶつけて、犠牲にした気分は、どうなの? 
それが、被害妄想患者の、現実です。。。 

それで、罪悪感が消えると思うの? その生き方を続けていて、本当に幸せになれると思うの??? 
よーく、考えることよ。。。 自分の脳みそと、少し復活しかけた、ハートを使ってね。。。 

そして、その罪の意識を消すには、どうしたら良いのかを、自分で考えるの。。。 

何度も言いますが、カウンセラーや、ヒーラーにとって、1番の苦しみは、被害者ヅラの連中が、いつ
までも病んだまま、回復しないことです。。。 

私が、何のために、あなた方の過去の身代わりとなって、犠牲を買って出たかを、よく考えなさい。。。 
でも、もう、金輪際よ?  それでも、復讐や依存を続けたいなら、他を探しなさい。。。 





さてさて。。。  精神年齢が低く、幼稚な人が、被害者ヅラして、エゴをふりかざしたら、どうなるの
かは、私と関わった、多くの患者さんたちが、身をもって体験し、知ったことと思います。。。 

私を通り過ぎた、誰もが。。。 私を筋違いな、金づるにし、復讐のサンドバッグにし、バカにして喜
んでましたが。。。 それによって得たのは、結局、あなた方の罪悪感、それだけなのでは? 

他者から奪えば、奪うほど。。。 自分自身に、何も残らなくなるんだってことを、学ぶことよ。。。 
日本人は特に、得ることにばかり、執着する人種だから、しっかりと肝に銘じ、精進することです。。。 

実際、幸せになるには。。。 まず、無駄を省くこと、必要のないものを手放すこと、悪しきものを削ぎ
落していくことが必要なの。。。 

それが、エゴだったり、ネガだったり、幼稚な回路だったりする訳で。。。 他者から奪って、私腹を肥
やすことから離れない限り、絶対に、幸福になんか、なれないのよ。。。 罪悪感がついて回るから。。。 

というか、清い行いをしてるのに、罪悪感なんか、出る訳ないでしょう? 
ちゃんと魂が、感情や感覚を通して、何が正しいかを教えているのだから、自分で正しく判断しましょう。。。 

そして、自分は人を助けなかったり、平気で、犠牲にしたり、見捨てるのに。。。 
自分だけは愛される筈だ、などと、自惚れるな! 

そんなこと、宇宙そのものが絶対に、許しませんから! 

更に。。。 本当は恵まれた中にいて、幸せなのに、この世で、自分だけが不幸みたいに言うな! 
それは、もっと、赦されない行為です。。。 ですから、いずれ、天が裁くでしょう。。。 

仮に、人が裁かずとも、自分の魂が、裁かれざるを得ない結果に、自分を導くと思うわよ? 

例えば、裁判などは、法律がある以上、決して、逃れられない裁きだし、そういう場所へ、自分で、自
分を仕向けることによって、天罰を食らうと思います。。。 

あと。。。 

結局のところ、幼稚な人って。。。 あれが必要、これも必要と言いながら、自分でも一体、何がした
いのか、何が欲しいのかさえも、分かってませんよね? 

お金さえあれば、幸せになれる。。。 最高の恋人がいれば、幸せになれる。。。 有名になれば、幸
せになれる。。。 モテたい、モテたい! あーだこーだ、欲しいものがありますが。。。 

本当に、それが欲しいの? 違うでしょう??? 

あなた方が欲しいのは、モノや、恋人や、知名度や人気ではなく。。。 それを得たら感じられるであ
ろう、フィーリングや、気持ちが欲しい訳でしょ? 自分が、何も感じないものだから。。。 

だから、他人にモノを買わせたり、何かを段取りさせたりする中で、それを探そうとするのだと思うけ
ど、その行為、そのものが、相手をモルモットにし、奴隷にし、犠牲にしてる事に、気づかないと。。。 

人で、試したり、探すなってことよ。。。 人を、自分の気持ちを探る、実験台にしないことよ。。。 
そんなの、自分で模索することでしょ? 

でもって。。。 結局、人間というのは、幸せそうなフィーリングや、気持ちが欲しくて、モノを買い漁っ
たり、男を転々としたり、無意味なセックスにふけったり、何かに依存する訳なんだけれども。。。 

それ自体が、置き換え行動で、モノや人は本題じゃないから、相手を犠牲にしてしまうのよ。。。 

実際に欲しいのは、気持ちなのに、モノが欲しいのだと思い込んでたり、人が恋しいのだと思い込ん
でて、それだけに、モノも、人も大切に出来ないから、他者を犠牲にし、責められる訳なの。。。 

だから、モノが欲しい訳でもなければ、人も愛してないのよ、実際は。。。 
ただ、単に、幸せそうなフィーリングや、気持ちが欲しいだけです。。。 

だから、数多くの犠牲を作ってしまうのよ。。。 今日、それを学んで下さい。。。 

そうして、真剣に、「 本当に欲しいもの、望むもの 」 について、考え、それを明らかに、それだけを求
めるようにしましょうね。。。 そしたら、満足しますし、犠牲も出しません。。。 

ウソの愛で、人を振り回すこともないですし、まず、自分の心を、自分で把握することです。。。 
でないと必ず、他者を不幸にします。。。 勿論、自分もね。。。 

よく、アホな女性が、男性をサイフ扱いしてしまいますが、それも、恋愛がしたいのではなく、単に、
お金を段取りして貰う、安心感が欲しいだけです。。。 

だから、相手を愛することもなく、エゴだけ振りかざして、不幸にしてしまうのよ。。。 
その仕組みを、まず、しっかり理解すること。。。 

そうでないと、人と関わる度に、トラブルを起こしてしまいますから。。。 
せめて、何が欲しいかが、ハッキリしてから、要求しましょうね。。。 

基本、自分で段取りして然りですが。。。 

ですが、他者から、愛されることで得られる安心感が欲しい場合などは、どうしても、自分ひとりでは、
段取り出来ませんから。。。 その場合は、本気で愛してる相手にのみ、求めましょうね。。。 

もし、過去の感情をぶつけるだけのサンドバッグではなく、真に、心の底から相手を愛してるなら、
必ず、言葉は出ますから。。。 愛してるとかは、本気で愛してる相手にのみ、言って下さい。。。 

でないと、本当に、他者を駄目にしてしまいます。。。 何の罪もない人を、潰すことになるのよ。。。 
それは、さすがに、宇宙も穏便には、済ませてくれませんから。。。 

真剣に、心の底から、その人と一緒にいたくて。。。 本当に、本当に、愛してて。。。 今すぐにでも、
その気持ちを伝えたい、と思える人だけに、愛してると、言いましょう。。。

大体、言えない時点で、不正ですから。。。 宇宙がロックかけてますからね。。。 
だから、真に、人は愛してないのでしょう。。。 むしろ、自分の取り分しか、見てないのだと思います。。。 

だから、サイフが目当てなら、男性は関係ないので、自分で、サイフを満たして下さい。。。 
別の目的があるのに、さも、それが欲しいなどと、言わないことです。。。 

分かりましたか??? 

これからは。。。 本当に、そのモノが欲しいのか、それを得ることによって感じられるであろう、気持
ちだけが欲しいのかを、よく考えてから、真に必要としているものだけを望むようにね。。。 

そうすれば、常に正直な行動となりますから、悪い結果は、出ないでしょう。。。 
もう、ウソをつくのも、止めましょう。。。 でないと結果的に、他人を騙すことになります。。。 

まして、自分が愛されたいだけで、愛する気はないのなら、他者にチョッカイ、出さない事です。。。 
本当に、相手を潰してしまいますから。。。 立ち直れないほどに、殺してしまいますから。。。 

常に、本気の場合のみ、動くようにしましょう。。。 
あわよくば、とか。。。 失礼です。。。 



 
・・・という訳で、今日は、この辺で、霞をかけようかしらね。。。 
もう、これ以上、人を傷つけないことよ。。。 その為にも、まず自分が、大人になって下さい。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ! 
ぱぁああぁあ~~~♡♡♡  






スポンサーサイト
最終更新日2018-01-14
Posted bymilagros*

Comments 1

There are no comments yet.
ガーベラ  

私は、得ることだけに必死になっていて、相手が自分の為に犠牲になっている部分は見ていないし、とにかく、得ること、取り分しか重要視していないので、その目的の為なら手段を問わないやり方をしていて、だからこそ、幸せにはなれていなかったです。
考えとしては、それをすれば、自分は幸せになれるんだ!と思っているけど、現実は、それをすればするほどに、罪悪感が増えていって、幸せになどなれていなくて、そういうのを普通に考えると、誰かを自分の為に犠牲にしていたら、幸せになれるのか?と問いかけると、なれるはずがないと思いました。

私の為に犠牲になってくださり、その姿を身をもって示してもらっているのは、私が学ばなければいけない姿を見せて貰っていて、自分がしている状態は間違っていることに気づけるようにとして貰っているのだと思いました。
結果は、人の為に自分を犠牲にしているのは、罪悪感などでなくて、逆に相手を幸せにする行為だから、裁かれることもなくて、正しい行いだし、人として正常な行いなのだから、不幸せになる訳がなくて、私がしているのは、相手より自分の取り分という生き方だから、不幸せになって当然というのが、現実なのだと思います。

現実は、そんなに酷くないのに、相手から回収しようと考えていて、悲劇的な考え方だから、取り分を得ないと幸せになれないと強迫観念を作っていて思い込んでいる状態だと思うので、それ自体が幸せになれない価値観なので、それを止めるべきでした。
自分から無くなる前に補う考えは、とにかく、自分の取り分の考えなので、目的一本にしていて、それ以外のハートの大切さの部分は見ようとしていないし、価値に置いていないから、冷たい考えと性格に自分からなっているのだと思いました。

そんな私の生き方の罪の意識を消すにはどうしたら良いのかと考えると、自分の取り分を得る為の幸せにはなれない悲劇のヒロイン回路から出て、人として幸せになれるハートを養うことなのだと思いました。

本当に欲しいものは、幸せなフィーリングだとか気持ちなのに、モノや人が欲しいのだとウソをついていて、自分はそれが欲しいのだと思い込んでいると思いました。
目的が、気持ちなのに、モノや人が欲しいと思ってやっていることは、愛してもいないし、モノも欲しくないなら、人を傷つけるし、無駄遣いでしかないのだと思いました。

そのようにして犠牲を出していて、それが罪悪感にもなって、人を犠牲にしていて、悪いことしかないと思いました。
私は、愛されたいでしかないのだと思ったので、お金については、自分で段取りできるように経験していくのと、愛情面については、まだ、良く分かっていませんが、とにかく、余計なことを止める為に、相手を犠牲にしないような考えと行動をして、罪悪感を作らない人でいるようになりたいので、学んでいきます。

2018/01/14 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply