Welcome to my blog

Slow, Slow, Sloth !! 

milagros*

milagros*

034eb55bf3_4_2.jpg





aicon_bbs15.gif  hiyoko05.gif   mv.gif heart06.gif  kirin.gif  aicon_bbs15.gif



前回のエントリーの後。。。 ちょっと、良いお話が舞い込んできまして。。。 
それで、色々と忙しくしていたのだけれども、相変わらず、絶好調の私でぇーす。。。 

・・・で! どんなお話かと言うと。。。  
ひょんなことから、エキゾチック・アニマル取扱業者の御方と知り合いまして。。。 

ここ5年ほど、大変、入手困難となっている、ナマケモノさんの情報を頂いたのよぅ。。。 
前々から、ずーっと飼いたいと思っていたので、超ラッキー!  

現在。。。 東南アジア・ルートの、エキゾチックの輸入は、いろんな面で、厳しくなっていて。。。 
特に、ナマケモノさんは、完全に、輸入が止まってしまっている状態なんだけれども。。。 

今回、偶然にも、私が頂いた、おはなしは、南米ルートのワイルド個体のお話でして。。。 
これも、一応、具現化しつつあるのかなって、凄く、痛感してるの。。。 

まぁ。。。 ナマケモノさんに関して頻繁に、祈りを発動させていたのは、一昨年なんだけれども。。。  
ホント、輸入が大変な動物だし、すっごく高価なので、半ば、諦めてて、余り、祈ってなかったの。。。 

だけど、潜在意識への刷り込みは、バッチリだったようで。。。  
今頃なんだけれども、見事に、情報が飛び込んできました。。。 うぇーい、やたぁ~~!  

お陰様で、エキゾチック全般を入手するルートを、完全確保できましたぁ。。。 
最近は、ヨーロッパ・ジェネットや、サーバル・キャットが、流行っているようですが。。。 

私は、やっぱり。。。 のんびり、まったり、ナマケモノさんが、好きなの。。。 
ホント、癒し系よね? 大人のナマさんは、どことなく、奥田民生さんに似てるけどねぇ。。。 

とにかく。。。 次に輸入する、ナマケモノさんを見せて頂けることになったので。。。   
もし、ビビビッ と来ちゃったら、お迎えするかもです。。。  

ホント、入手困難な生き物なので、そのお話が、ダイレクトに貰えるなんて、めちゃ、ラッキーだと
思うの。。。 他のエキゾチックも、何でも、相談できるし。。。 

なんだかんだで、具現化のヨカーン。。。   
私の波動が、良い意味で整ったので、今頃、情報が入ってきたのだと思われ。。。  

・・・で、 資金はどうするの? とか、思うでしょう?   
まず、一般的な皆さんが考えるのは、絶対に、ソコだと思うのよ。。。 高価な場合は、尚更ね。。。  


でもね。。。 

本気だったら、何でも簡単に手に入る  のよ。。。   


心から、真剣に、それを望んでいるならば、ね。。。 
全身全霊、その欲しいものに対して、情熱を注いでいるなら、簡単に手に入るの。。。  

勿論、資金も入ってくるし、ぶっちゃけ、お金の心配は、いらないの。。。 
というか、だからこそ、祈るんじゃーん☆  それが、自由な具現化なんだしねっ!  

逆に。。。 本気じゃないものは、まず、叶わないし、長引きます。。。  
だって、真剣に、それに向き合ってないのに、簡単に手に入る訳ないじゃーん。。。  

私は自らの経験上、そのことを、よぉ~~く、知っているので。。。  
別に、お金が全然なくても、一銭もなかったとしても、大体、祈りで、叶えちゃうの。。。   

だって、オイラ。。。 いつだって、本気だし、全身全霊、そこに魂、注ぎ込みますからぁ。。。   
なので、大抵のことは、叶えてきましたよん! これまでもね。。。  

ですが。。。 その邪魔をする人って、必ずいるし。。。  

これまでは、そういう人の対処が上手く行かず、妨害を受けたり、夢を潰されたりしてきた訳なんだ
けれども。。。 今はもう、その対処も分かってきたので、前より、最強だと思うの。。。    

何というか。。。 妬みのサイキック・アタックや、プラグインによる嫌がらせを攻略したので。。。  
前よりは、ずっと。。。 具現化が上手くなってると思うの。。。   


ホント、私、「あげまん」 なのよぅ。。。 (*ノ∀ノ) イヤン   


自分で言うのも、どうかと思うけど、ホ・ン・ト ♡♡♡   (♡>艸<♡) キャー 

私と一緒にいて、貢いで貰えなかったヒト、いないもん。。。  
なんだかんだで、買ってあげちゃうからね。。。  

だから、ズル賢い人が、ワンサカ、寄って来てたのだけれども。。。   
これまで、それに全然、気づいてなかったのよ。。。 まんまと、上手く騙されて。。。   

だから、私自身は、物凄く、金運は良いと思うの。。。 よく働くしね。。。  
今は、働かなくても、色々と具現化できるようになってるし。。。 

ただ。。。 人間関係の運が、すこぶる、悪かったのよね。。。 もう、最悪って感じで。。。 

だけど。。。 それも、もう、具現化して来ないように再定義して、潜在意識に刷り込んだし。。。  
さしずめ、悪しき人間関係については、お人祓いして、身の回りも、スッキリさせたし。。。   

これからの、私の具現化は、益々! POWER UP すると思うの。。。  
少なくとも、これまではよりは、飛躍的に、アップする筈なの。。。  

だからね。。。 その能力を、自分でも、どんどん試していきたいと思ってるし。。。  
もう、誰かに邪魔されたり、横取りされる恐れさえもなく。。。   

ホント。。。 がんがん、何でも具現化させていくワヨー! って感じなの。。。  
自分でも、自分の、具現化スキルを、まだまだ上達させていきたいと望んでいるしね。。。 ウフフ  

ちょっと。。。 長い間、人間関係に揉まれて、物凄い、精神ダメージを受けてしまい。。。  
そこから回復し、波動を引き上げるのに、随分と無駄な時間が流れてしまったのだけれども。。。  

今、ようやく、本来のアクティブな波動を取り戻しつつあるので。。。  
もう少し、自分自身を練り上げ、調整して。。。  

以後は、ガッツン、ガッツン、祈りを発動させていこうと思ってるの。。。   
今、その最終仕上げに入ってる感じィィ。。。   





ホントね。。。 これからは、してあげたいと思える人だけに、奉仕しようと決めてるの。。。  
私を散々、苦しめ、利用しようとする人にまで、犠牲になる必要ないしね。。。   

それに、もっと早く、気づきたかったのだけれども。。。 清貧地獄でしたね。。。  
もう、ひたすらに、「奉仕しなきゃ!」 と、思い込んでいたので、それを利用されちゃったのよね。。。   

だけど、もう。。。 人を選ぶってことを学んだので、以後は、ダイジョーブ!  
なので、私のことを大切にしてくれる人 or 本当に苦しんでいる人のみに、奉仕しようと思います。。。  

その為にも、自由な具現化は、もっと練習しないとにゃぁ。。。   

正しく、与えること。。。 正しく、愛することこそ、奉仕だと思うし。。。  
それに、私の具現化スキルが役立つなら、前より、もっと良い奉仕が出来ると思うの。。。  

やっぱり。。。  あげまん = ヒーラー  だからネ。。。  

つまり。。。 豊かな女性エネルギーをたたえ、自分のスピリチュアルな能力で、誰かを引き上げたり、 
お助けすることが、奉仕だから。。。  

なので、女性の場合は、「あげまん」 になる修行をしっかり積んでいれば、それで良いヒーラーになる
訳なのよ。。。 他者の波動を引き上げ、幸福に導くのが、ヒーラーだからね。。。  

だけど、自分は何もしないで、要求だけする人に対してまで、むやみに奉仕してしまうと、その献身は、 
単なる自虐行為になってしまうので。。。  

以後は、その辺に十分に注意して、精進していこうと思ってるの。。。  
だって、フェアじゃないしね。。。 エゴのエサやりも、奉仕じゃないしね。。。  

でもって、もう、「カウンセラー」 は本当に、廃業を考えてるの。。。  
私。。。 様々な苦労を通して、カウンセラーと、ヒーラーの違いに、気づいちゃったのよね。。。  

つまり。。。 カウンセラーの波動を出してると、必ず、「病んだ人」  「飢えた人」 。。。 
要するに、「患者」 が集まってきてしまうのだということ。。。  

だから、私は。。。 既に、潜在意識に刷り込まれた、カウンセラーという定義を全て、消して。。。  
「 ヒーラー 」 の再定義をしないと駄目なのよぅ。。。   

そうすると、それよりも波動の高いレベルの、波動干渉が起こってくるので。。。   
左脳的レベル、物質的なレベルを超えた、スピな奉仕に、切り替わってくる訳なの。。。  

だから、もう、今日からね。。。 カウンセラーは、ヤンペなのよ。。。   
そして、質の高いヒーラーを目指して、精進するの。。。  

元々、オーラ・リーディングとか、インナー・スキャンとか、視覚的な能力を活かしたヒーラーになる
事を目指していたので。。。 もう、そちらに意識を切り替えないとね。。。  

私自身も。。。 もっと、視えないレベルのスキルアップをしたいと思っているし。。。  
俗世の、悩みごと相談屋からは、卒業だっちゃ。。。   

なので、仕事に関しては、また違った道を模索しようと思ってるのよ。。。  
できれば、よりスピリチュアルな分野で、動物関係か、視覚系スキルで行けたらと思ってるの。。。  

なので、最近は、瞑想をパワーアップさせてるし、スピな修行、もんの凄いのよ?  
どうしても、クリアしたいレベルがあるので、凄まじい勢いで、修行をしなおしてます。。。  
 
でもって、今後は。。。 顕在レベルの患者を相手にするのではなく、潜在レベルの深いヒーリングを
目指して、何か、出来ればなぁって、思ってるのよ。。。  

その為には、ホントね。。。 自由な具現化のスキルがないと無理だから。。。   
今ね。。。 1から修行を見直してる所なの。。。 仙道も、復活しないとですわぁ。。。  

でもって、そういった波動状態に、自分を導入していくのに、ナマケモノさんの波動が、物凄く、役立っ
てくれる訳なのよぅ! 彼らにチューニングすれば、間違いなく、ヒーラー波動なので。。。  

そして、もう1種類。。。 限りなく、中庸の生き物がいるのだけれども。。。  
それに関しては、また後日にでも、お話しようかしらね。。。  

意外に、マニアックな動物なんだけれども。。。  
彼らにチューニングすると、めっちゃ、中庸になれます。。。 非常に Vortex な動物だと思うの。。。  

とにかく、ヒーラー修行をする中で。。。 
今後のビジョンを定めて行こうかな、と思ってます。。。   

今、まだ、魂を据える場所が、あんまり定まっていないので。。。  
その辺を、修行を通して、そのつどの結果で、クリアにしていかないといけないのらぁ。。。  

でもって引き続き。。。 自由な具現化の修行も、頑張りますよん。。。   

まぁ。。。 心底、本気だったら、簡単に手に入るんだけどね。。。   
なので、ボルテージの上げ方、情熱のコントロールを、更に精密にするってことなのよね。。。  

それも、視覚化でやっていくのだけれども。。。  
エゴの思い込みや、誤った自己同一化ナシの、冷静な頭でやるから、難しいのよ。。。  

つまり。。。 「純粋な、愛の衝動」 が1番、良い具現化を起こすって事でぇーす。。。  
逆に言えば、衝動がないなら、まず、叶わないでしょうね。。。  

ですから。。。 何か思いついても、アレコレ考えて、先に諦めてしまう人は、何も叶えることは、
出来ないでしょう。。。 衝動そのものを、自分で殺してしまいますから。。。   

それには、勿論。。。 「魂の若さ」 や、「行動力」 が必ず、必要ですし。。。   
感情も動かず、行動も起こさないとなると。。。 何も具現化できないと言えましょう。。。  

なので、「無意識」 の人達は、ちょっと、ネガしか叶えられないと思います。。。  
ですが、「衝動や、魂の若さ」 が、凄まじい具現化を起こすと知っていてね。。。  

とにかく、本気だったら、自然にそれらが起こりますので、簡単に何でも手に入ります。。。  
そして、その為には、純粋さが必須!   

もし。。。 皆さんも、自由な具現化を起こしたいなら、まず、純粋な人になって下さいね。。。  
その為にも、ネガや、エゴ、内なる子供を、どうにかしましょう。。。  

まぁ。。。 私も精進して参りますよん。。。   
頑張っていきまっしょい。。。  




それでは、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。  
皆様も、良い夜をお過ごし下さいまし。。。  

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!   
ぱぁああぁあ~~






スポンサーサイト
最終更新日2018-01-23
Posted bymilagros*

Comments 1

There are no comments yet.
ガーベラ  

ナマケモノの赤ちゃんとても可愛かったです。
本気だったら何でも簡単に手に入るということ。
私の場合は、諦めモードだし否定的だし、そもそも人にして貰いたい価値観だから、根本的にポジティブの逆に向かって行っているのだと思いました。

ポジティブな具現化が出来るのは、そういったネガティブな考え方を克服して自分でポジティブになっていく必要があるのでした。
私の場合は、何でも否定的で、その目的は自分のことを他人にさせる、というやり方で、それをするから、不幸になるし嫌われる状態なのだから、考え方を変えて、自分の現実を受け入れるようにします。

ポジティブな願いはその結果が出るような人間性や考え方、行動をされている方が叶えられるのだと思ったので、私は、そうじゃないと思ったので、否定的な考え方を止めて、ちゃんと学べる頭を持たないとと思います。

あと、ポジティブな具現化をされたい理由について思ったのが、そのスキルで相手の役に立ちたい、という内容だと思いました。
そういった考え方と心だから、自分の取り分ではなくて、皆の平和を望まれていたり、幸せを実際に叶えようと努力されているからこそ、ポジティブで幸せな具現化が可能なのだと思いました。

私は、その逆をしているので、そんな人にポジティブな具現化が出来ないのは当たり前で、もし、叶ったならば、それも自分だけの欲の為に利用するだけで終わってしまい、何も他人の役に立たないし、逆にネガティブを広げるだけなのだと思いました。

どんなときでも、ご自身の幸せも、同時に他人の幸せや役にたつことを考えて過ごされているのだと思いました。
私も希望としましては、そんな人間になりたいので、悪い考えの状態ですが、何とかしていきます。

2018/01/23 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply