Welcome to my blog

Elixir* 

milagros*

milagros*

0-waterair_1.jpg





aicon_bbs15.gif  hiyoko05.gif   mv.gif heart06.gif  kirin.gif  aicon_bbs15.gif



うーん。。。 今日は、「水の生まれ」 の私が、個人的に行っている日々の儀式というか。。。  
肉体や魂、霊性を健全に保つ、修行者ならではの、マニアックな健康法について、お話しようと思うの。。。   

まぁ。。。 サイキッカーや、様々なスピ関係の御方は、それぞれに独自の儀式というものがあるのだけれども、 
私の場合も、例外なく、そういった生活習慣があるので。。。 今日は、その話デモ。。。  

・・・で☆  それは、何かと言うと。。。 キーワードは、酸素と水、なんだけれども。。。 

要するに、努めて呼吸を意識し、酸素を多く取り込んで。。。 
自分で作った、エリクシル。。。 つまり、「波動転写水」 をマメに飲む、ってことなの。。。 

うぅ~~む。。。 至って、シンプル。。。  

ですが、その酸素でさえ、ネガな人って、無呼吸で、あんまり吸えてないですし、不健康な人ほど、ジュースや
お酒などは飲んでも、天然水は全然、飲まなかったりしますので。。。    

やはり、そういった細かいレベルから、しっかり気遣いする人って、スピな人達くらいなものなのよ。。。  

だって、ネガな人って、自分の肉体なんか、大事にしないでしょう?  
むしろ、体に悪いものばかり摂取して、余計に、調子が悪くなるよう、自分から仕向けてますし。。。  

だから、いつも体がしんどくて、パワーもなければ、ヤル気もなく。。。  
不満ばかりに注目しては、文句ばっか、言ってますよね。。。  

ホント、ネガな人ほど、全てにおいて、無頓着だし。。。 
いざ、病気になると、いきなり、ガンだとか。。。 やはり、ヘビーな病状が多いですね。。。  

そして、やたら、皮膚が乾いていたり、顔が黒かったりしますね。。。  

髪の毛もパサパサしてて、目の白目のところが、すんごい澱んでいるし。。。  
目つきが、どんどん悪くなっていきますよね。。。 眉間のシワも凄いし。。。 形相が良くないのよね。。。  

例えば。。。 それまで飲酒してなかったのに、悪い誘いに乗って、飲み始めた人なんかは、数年で、皮膚が
乾いて、顔が黒くなり。。。 やたら、シワやたるみが増えて、一気にフケ込みます。。。  

もっと、長年、飲み続けてる人は、更に黒い顔をしていて、シミやソバカスも、物凄く、多いし。。。  
如何にも、肝臓が悲鳴を上げてる感じ、てんこ盛りなのよね。。。  

何というか。。。 お酒に手を出す人って、元々、「依存症」 の人が多いので。。。  
多分、調子に乗って、気分次第で飲んでるのだと思うけど。。。  

ちゃんと、自分で、その辺のコントロールが出来ないものだから。。。  
やっぱり、すぐそれが、見た目に出てくるのよね。。。 もう、数年で、一気にフケ込みます。。。   

私の周囲にも、まるで、ゾウの水浴びみたいな飲み方をする女性がいますけど。。。  
やっぱり、顔が黒いですね。。。 それに、どんどん、太ってきてます。。。  

また、精神面では、キレやすく、より自己中心的になり、愚痴っぽくなってくるし。。。  

そういう人って、アルコール過剰摂取により、水が全然、足りてないのよね。。。  
もう、内臓が弱っちゃって、細胞レベルから、水が足りてない感じ。。。  

何というか。。。 人間の肉体の約7割が、水で出来ており。。。 
体液には、ちゃんと霊的な意志を持った、波動結晶が存在する訳なんだけれども。。。  

アルコールを過剰摂取してる人って、それらの機能が、殆ど、駄目になってるのよね。。。  
だから、若くても、顔が黒いし、シワシワだったりするし。。。  

解毒そのものが、上手くいってないから、悪いものばっかり、体内に溜め込んでるのよぅ。。。  
だから、おなかが出て、太ってくるのよね。。。 

それに、体内波動結晶が駄目になってる分、オーラも鈍くなるから、やっぱネガだしね。。。  
だから、飲んでる人は、なかなか、周波数が上がらないのよね。。。 

多分、アルコールは。。。 タバコより、タチ悪いと思うっちゃ。。。  
全ての内臓を、駄目にしますからね。。。  

なので、私は余り。。。 飲酒は、オススメ出来ないです。。。 本気で、ポジになりたいならね。。。  
だって、肝の氣が強いと、攻撃性が高くなるし、ネガは絶対に、抜けないですから。。。  

故に。。。 自由な具現化を目指したい御方は。。。 たまに、お神酒を飲む程度に留めて。。。  
アルコールの摂取は、控えて下さいね。。。 肝臓を駄目にしたら、全てが終わりますので。。。  

肝臓は、物凄く、大切な解毒機能ですから。。。  
それに、造血や、代謝も、この臓器にかかっていますので。。。  

何というか。。。 人体には、アルコールを貯蔵する仕組みが存在しませんし、エタノールは、人体にとっては、
明らかに、「毒」 ですから。。。 脳にも悪いし、肉体にも悪いし、オーラにも悪いです。。。  

なので、病気にかからず、健康でいて。。。 なおかつ、ハッピーな具現化を自由に起こしていきたいのなら、
お酒は、控えるようにしましょう。。。 肝臓って、1つしかない解毒臓器なので。。。  

わざわざ、その解毒機能を、意図的に低下させるなんて、愚の骨頂ですよん。。。  

人間の脳って、通常、グルコースをエネルギー源としますが、呑み助さんの場合、グルコースではなく、 
エタノールから代謝される、酢酸をエネルギー源としはじめますので。。。  

学習能力も、低下しますよん。。。  

マウスウォッシュとか、飲むようになる前に、飲酒は、なるべく、止めることをオススメします。。。  
肉体が酸化すると、ロクなことないですしね。。。  

なんか、最近。。。 私の周囲には、アル中っぽい女性が増えていて。。。  
みんな、太ってるし、リンパの流れが悪く、顔が黒いし、糖尿にまでなってるから。。。  

それに既に、依存を発症してるので、もう普通の飲み方じゃないし、見ててヤバイ感じなのよ。。。  
スピの世界は、肥満も、病気と考えるので、余計に、心配なんだけどネ。。。  

なので、依存対象を探してるなら。。。 お酒を止めて、別のものにした方が宜しいかと。。。  
とにかく、お酒は、神経を麻痺させますので、そういった作用のないものに切り替えましょうね。。。  

あと。。。 飲酒する人って、波動レベルが低く、エゴも強いので、お酒を飲まない人に、強引にお酒を
勧めたり、飲まない人をバッシングしたり、バカにしたりしますけど。。。   

そういった、他者を、自分たちと同じ低周波にしてやろうと考えてる、エゴな人の誘いには、決して、乗
らないようにして下さい。。。 どのみち、そういう人は、他者の健康なんて、考えてませんので。。。  

乗せられた方は、余計な悪癖が身に付き、体を壊すだけですよん。。。  

飲まない私も、しょっちゅう、飲酒するよう、誘われるのですが。。。 やっぱり、そういう人って、悪いオ
ーラ出してますから、単に、自分と同じ低周波にしてやろうっていう、エゴでしかないのだと思います。。。 

人間のあくどいエゴって、とにかく、他人を不幸にすることを、良いことだと勘違いしてますからね。。。  
それが、この世の生存競争であり、皆さんが幸せになれない理由でもありますから。。。  

簡単に、悪い誘いに乗ってしまい、自分で、自分を駄目にすることのないように。。。  
自分自身も、健全な判断が出来るだけの中身を養って下さいね。。。  

仮に、あなたが病気になったり、不幸になっても、悪事を勧めてきた、そいつは一切、責任を取ってく
れないのだし。。。  

人間世界の、「他者、蹴落とし大作戦」 には、決して、乗せられない強い心を持ちましょう。。。  
ホント、人のエゴって、他人を堕落させ、不幸にすることしか、考えてませんからね。。。  

この世は。。。 何処にいても、「他人の不幸は蜜の味」 ですよん。。。  
ホント、他者の幸福を真剣に考えてる人なんて、ひとりも、いませんからねっ! 

ですから。。。 しっかり、心と体、オーラに至るまで、自分で、セルフ・プロテクトしましょう。。。  
健全な肉体、健全な魂があってこその、自由な具現化だと、心得て下さい。。。  





さてさて。。。 それでは、酸素や、エリクシル ( 波動転写水 ) の話を少し、しようと思いますが。。。  

しっかり、深呼吸して、「今に生きる」 ことの大切さは、日頃から、お伝えしている通りです。。。  
やはり、肉体の隅々にまで、酸素を送ってこその健康ですから。。。  

なるべく、無呼吸にならないように注意して、しっかり、意識的に呼吸をして下さい。。。  

そうすれば、トリップ中の魂も、ちゃんと、ハウスしますので、良いことだらけです。。。  
しっかり、鼻から吸って、口から吐き出しますよん。。。 これは、意識的に毎日、やりましょうね。。。  

呼吸を忘れるってことは、捨て鉢に生きてる証拠であり、自虐行為ですから。。。  
そんな、自分を棄ててる人が、幸福になる訳ないですよぉ?   

まず、人間が生きる基本が、呼吸なのですから、毎日、意識的にしっかりと。。。  
力強く、ダイナミックに、息をして下さい。。。  

酸素不足の体は、簡単に、太ってきますし、老化も早くなります。。。   
分厚い脂肪も、なかなか落ちませんし。。。  

ダイエットの意味でも、美容面でも、酸素は絶対に、必要ですから。。。  
地球の酸素は、全て、私が吸ってやる! 位の勢いで、努めて、呼吸に意識を向けましょう。。。  

死んでるみたいに、生きないことです。。。  
生きる為の、呼吸です。。。  





次に、水。。。 体内に存在する、あらゆる水には、霊的な意思が存在しますし、それら全て、オーラと
同じく振動し、活動していますから。。。   

それらの振動数をしっかり確保し、自分自身のオーラ周波数も上げる為に。。。  
水は、何度でも、補給して下さい。。。 良質な水が巡ってこその健康です。。。  

もし、この体内波動結晶が壊れたり、活動が鈍ったりすると、そこから病気が発生します。。。 
ある意味、ガンなどは、体内波動結晶さえ、活発なら、そもそもならない病気なのよ。。。  

だって、これらの周波数は、ガン細胞が増殖するのを、バッチリ、防いでくれますし。。。  
老いを防ぐのも、体内の水の周波数だったりしますから。。。  

体内波動結晶を、常に美しく、活発に保つことは、仙道でも、スピの世界でも、必須なのよぅ。。。  

それは、綺麗な雪の結晶のかたちをしているのだけれども、ちゃんと、意志がありますからね。。。  
なので、悪い考えを持ってると、すぐに、グズグズになって破壊されますし。。。  

そうすると、肉体全部の振動数が鈍り、オーラの周波数も低くなるので、不幸しか具現化できなく
なっちゃうの。。。 精神的にも、ネガやエゴ、内なる子供が増幅してしまうし。。。  

スピな能力の源は、この、体内波動結晶で決まる、という位、大切なことなの。。。  
だから、常に、良質で、エネルギッシュな水を、体内に巡らせてないと駄目なのよ。。。  

でもって、ノドが渇いてから、水を飲んでも、遅いので。。。  
まだ、肉体と会話が出来ないうちは、意識的に、マメに、水分を摂取するようにしてね。。。 

この道で、熟練してる人は、肉体と会話が出来るので、いつ、どれくらいの水を摂れば良いのか、
分かるのだけれども。。。 素人さんは、それは分からないと思うので。。。  

とにかく、ノドが渇く前に、水を飲むようにしましょう。。。  
この場合、勿論、普通の水で、ジュースやお酒などは、水には含みません。。。  

ですが、別に、ご家庭の水道水で、十分ですよん。。。 そりゃ、市販の天然水に越したことはないで
すが、その場合は、ヴォルビックにして下さい。。。 私は、これが1番、オススメですよん。。。  

人間って。。。 老化が進むと、体内の水分量は、5割にまで落ち込むのだけれども。。。  
体内波動結晶が、活発で、エネルギッシュな人は、余り、老化が進まないの。。。  

勿論、太らないし、病気にもならないし、シワやたるみなども、余り出ません。。。  
ですから、アンチ・エイジングは、酸素と水によるものなのよ。。。  

正直。。。 意味なく、サプリを飲んだり、化粧品にお金をかけるより、普通に酸素を多く吸い、  
体内に十分な水を巡らせていれば、それだけで、若返るの。。。  

変若水や、エリクシルを作る技術を持っているなら、尚更よーん。。。  





さて。。。 ここまでくると、もはや、仙道や、西洋の錬金術の話になってくるのだけれども。。。  
これらは、水を用いた、サイキックな癒術なの。。。  

水は、あらゆる波動を速やかに吸収する作用があるので。。。  
水に、様々なエネルギーを転写して、それを飲むのよ。。。 まぁ、特殊な水を作る訳なの。。。   

例えば、仙道なら、若返りの霊薬、変若水というのを作ったり。。。  
錬金術のエリクシルなら、肉体の自然治癒力を回復させる、サプリのようなものを作ったりします。。。  

氣や、音や、パワーストーンなどを使ったり、作り方は様々なんだけれども。。。  
私は、その水を毎日、飲んでるの。。。  

勿論、自分で作るのだけれども、その作り方は、ナイショよーん。。。  
それは、ホラ。。。 修行の賜物ですから。。。  

つまりは、「具現化の水」 でもある訳だし。。。 素人さんには、やはり、無理です。。。  
だって、そういった定義そのものを、素人さんは、持っていないので、根源にアクセス出来ないしね。。。 

まぁ。。。 気功的な話をすると。。。 私は、水に氣を入れたりもするのだけれども。。。  
明らかに、水の質も、味も、変わります。。。  

それを飲んだことある人は、ビックリしてましたけどね。。。  

でもって、そういった場合。。。 左手で邪気を抜いて、右手で氣を送り込むのだけれども。。。  
水の内部構成が、変わってしまうので。。。 全然、違う味になるのよ。。。  

飲んでみたいやろぉ~~?  ウフフ。。。 みたくないか。。。 エヘヘ。。。  

何というか、仙道では。。。 「老化も、死を迎えることも、わざわざ定義する必要のない、無駄な制限」  
と考えているので。。。   

ネガやストレスなど、肉体を駄目にする、あらゆる要因がなければ、人の肉体は、300年は持つ、という
考えなのよ。。。 それこそ、体内波動結晶が、健やかであれば、それ位は持つぞ、と。。。  

なので、呼吸法は、亀さんから習い。。。  
あらゆる教えが、肉体を衰えさせない教え、霊性を高める教えになっているの。。。  

故に、呼吸法だの、変若水だのが、色々と出てくるのだけれども。。。  
これも、素晴らしい、エネルギー学なので、結局、オーラの学びと変わらないのよね。。。  

なので、錬金術の方も、すぐに意味が分かったし。。。  
故に、私は、両方ともやるのよ。。。   

自分自身、水の生まれだから、最も、相性の良いエレメントだし。。。  
なので、自由にエリクシルを作っては、毎日、飲んでるの。。。  

勿論、水ですよ?  水に、用途に応じた波動を転写するので。。。 飲むのは水です。。。  
けど、何かしらの波動が転写されているので、厳密には、エネルギー水よね。。。  

で、それによって、体内波動結晶を、整えてるの。。。 オーラも周波数を下げたくないしね。。。  
だから、私にとっては、アライメント、チューニング、チャージの水でもあるかな。。。   

そして、更に。。。 肝臓の氣の流れを阻害しない、眠り方をするのよ。。。  
ホント、唯一の解毒臓器ですからね。。。 大切に、大切に扱ってます。。。 肝臓ね。。。  

だって、毒は、ネガ波動だし、著しく、肉体の周波数を下げ、自由な具現化や、サイキックな能力の
邪魔をするので。。。 ホント、大事な臓器なのよ、肝臓さんは。。。  

如何にして、肉体から毒を排出し、代謝を上げるかが、スピのスキルに直結してるので。。。   
やはり、健康で。。。 体内波動結晶のレベルが高く、オーラ振動数も上げてないと、意味ないの。。。  

だから、酸素と水には、特に、気を使ってますよん。。。  
あと、解毒作用の、肝臓さんね。。。  

なので。。。 酸素、プラーナ、光、水、振動、周波数、解毒機能が、基本なの。。。  

これらが絶好調だと、想念はより、ポジティブに力強く、天に届くので。。。 やはり、祈りも通りやすいし、
具現化も早くなるし、幸福な人生へと、変換できるのよ。。。  

まぁ。。。 そんな感じで、肉体レベルから、日々、精進でございます。。。  
もっと、オーラの周波数、上げたいしね。。。 頑張ってますよん。。。 




それでは、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。  
皆様も、良い水を多く摂り、酸素もしっかり吸いまくって下さいね。。。  

やっぱり、ネガな価値観の人が取る行動って、その全てが、何かしら、不幸に繋がる内容ですよ。。。  
だから、少しずつ。。。 幸福に繋がる行動を取るよう、改善していきましょうね。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!   
ぱぁああぁあ~~~






スポンサーサイト
最終更新日2018-01-25
Posted bymilagros*

Comments 1

There are no comments yet.
ガーベラ  

体に健康的なものを選んで自分で進んで取り組んでいくことが、自分で自分を大切にすることでした。
水を飲むのも深呼吸を意識的にして酸素を多く体内に取り込もうとすることもしていないのが自分で、自ら不幸に向けて進んでいる状態なのだと思います。
喉が渇いた時にお茶を飲むことが多いです。
そして、あまり普段から水を飲むこともなくて、殆どがコーヒーや紅茶が多いです。
それは水分補給ではないのだから、水を飲むように意識していきたいと思いました。

水を飲むことや、呼吸をするというのは、普段から気軽に出来ることなのに、それをしないで、軽視していて、基本的な部分を疎かにしているのが自分でした。
体内波動結晶を崩しているのは、そういった普段からの不健康な姿勢とエゴやネガな精神によって、自ら不幸に向けているのだから、体の為に良いことを選んだり、健全な考えにもして、体も精神も良い方向へ向けて進んでいこうとするのは、自分にしかできないことだから、普段からの生活が大事でした、水を飲むようにしたり、深呼吸も意識的にしていきます。

2018/01/26 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply