Welcome to my blog

ARCTURUS ENERGY WORK & SPACE SHIP* 

milagros*

milagros*

2018 01 29 spaceship_aructurus_1

☆═━┈┈ ★═━┈┈  私が作画した、アークトゥルスの世界  ☆═━┈┈ ★═━┈┈





最近。。。 自分の回路が凄く、鈍ってきてるのを感じていたので、毎日、かなり多くの時間を割いて、  
各種、エナジーワークや、アクティベーション等を、行っているの。。。  

ここ数年は、エナジーワークよりも、メンタルの方に時間を費やしていたし、一応の覚醒も済ませて、 
シフト完了したこともあり。。。 

また、新たに、アクティベートし直して、エナジー調整なう! って感じかな。。。 
勿論、浄化もしないといけないし、メディテーションも、ビジョンも、再調整が必要だから。。。  

それらを徹底して、ワークしてたのだけれども。。。  
速やかに、好転反応も出て、イイカンジで、昔の回路を取り戻しているの。。。 v( ̄Д ̄)v Yeah  

昨夜は、クリスタル・ワーク、気功も幾らか、ワークしたけど、そちらも良い感じだし。。。  
結構、長いこと、ブランクあっても、すぐに元に戻るんだなぁ・・・って、ちょっと、ホッ としました。。。   

ホント、7年位、満足に、エナジーワーク、出来てなかったので。。。  
けど、思ったより早く、いつもの回路に戻せましたよん。。。   

だけど、思いっきり、好転反応が出たので、やはり、毒素がそれなりに溜まってたのだと思うの。。。  
それら全て、解毒と、経絡に関する、毒だし症状だったので。。。  

つくづく、浄化はマメにしないとなぁ・・・って、思ったっちゃ。。。  
ホント、ハート・チャクラ周辺も、余り良くない氣が、詰まってたので。。。  

久しぶりに、丁寧に、回路の大掃除をして、本当にスッキリしたのよ。。。   
全身の、エネルギーの通りも、めちゃくちゃ、良くなりました。。。 もう、ピッシピシ!  

お陰様で、髪の毛、全てが逆立ってるんじゃないかって位に、ピリピリ、通電します。。。  
あらゆる毛穴が、電気を帯びてる感じで、痛痒いほど、ピリピリよん。。。  

なので、ペット達が、それを敏感に察知して、物凄く、懐いてきます。。。 もう、ベッタリ!  

犬も、イタチも、最初から、エネルギーに鋭敏な動物なので。。。 私がエナジー調整中は、物凄く、おとな
しく待っているし。。。 仕上がったら、すぐに飛んできて、抱っこをねだるのよぅ。。。  

まぁ。。。 基本的に、うちの子達には、ヒーリングは必要ないのだけれども、チャージはしたいみたいなの
だけど、ペットの反応で、自己を知ることが出来るので、彼らがいてくれて、助かります。。。  

動物って、低波動の人には、絶対に、近寄りませんからね。。。   
ですから、動物にすり寄られるってことは、良いエネルギー・フィールドってことなの。。。   

牛さんとか、その辺、物凄く、ハッキリと伝えてくれるのよ?    
だけど、近所に、モーモーちゃんがいないので。。。 モーモ裁判は、受けられないの。。。  

でも、私が非常に良いコンディションだったら、牛たちは、横っ飛びのステップをして、教えてくれます。。。  
ヒツジは、ベッタリ寄り添って、離れなくなるし、自分の回路チェックは、牧場でやるのが1番なのよ。。。  

それに、コウモリや、ナマズも、エネルギーにとても敏感で。。。   

私が飼ってた、フルーツバット、アブラコウモリ、南米ナマズ達は、いつも。。。 私の回路チェックをして
くれていたの。。。 ナマズなんか、手のひらに乗ってくるしね。。。  

だから、私は常に、自分のエネルギー状況は、動物たちの反応で、チェックするのよ。。。  
その辺、物凄く、アイヌ流かもね。。。 もにょにょけ姫って感じ?   





でもって、いつも、エナジーワークは。。。 カパ・コズ ( 水の精 ) とか、シャーマン・メディテーションを主に
やってるのだけれども、今回、シャーマン・メディテーション中に、導きが来まして。。。   

アークトゥルスのエネルギーで、調整をやれって言うのよ。。。   
私、それね、ずっと避けてきたものだったから、ビックリしちゃって。。。 エー、と思って。。。 

これまで、REIKI、ハトホル、プレアデスなどは、やったことあるのだけれども、なんかこう、アークトゥルスは、
違うよなぁ、みたいな。。。 食わず嫌いなところがあって、やってなかったのだけれども。。。  

でも、折角のコマンドを無視したら、駄目でしょお・・・と思って、早速、やってみたのよ。。。  
もう、覚醒も済んだし、それで何か、アクティベートしてみよう、とか思ってね。。。  

・・・で、やってみたら。。。 あらまぁ!  キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

もう、肉体の中で、ぐるんぐるん、回りまくりだし。。。  

眉間のスクリーンに、しょっぱなから、観音様が出てきたのよ。。。 私のエナジーワーク・カラーである、
アイスブルーの観音様。。。 綺麗に、青白く、光ってて。。。  

更に、いつものように、パープルの丹光が、ウヨウヨ、ウヨウヨ、踊り始めて。。。  

次に、また、アイスブルーの渦が、延々、ぐりぐり、ぐりぐり、し始めたのよ。。。 これ、お初で。。。  
つまりは、インナー・ボルテックスと、繋がった訳なんだけれども。。。   

体感的には非常にズッシリと重い印象のエネルギーなのに、出てくる現象は、ハンパなく、良くて。。。  
流れるエネルギー量も多いから、あちこち、ピリピリ、痛いほどで。。。  

アークトゥルス、思いのほか、良かったの。。。 まぁ、今の私だから、かも知れないんだけどね。。。  
でも、折角なので、以後も練習を重ねて、自分のものにしたいかな。。。  

そして。。。 オラは、視てしまっただよぅ。。。 ← ( キン肉マンの与作風 ) 

それは、何かと言うとね。。。 今日、頑張って、作画したので、今から下に貼るっちゃ。。。   
なかなか、忠実に、作画できたのよ? 霊視したまんまを、再現できたと思うの。。。 





それが、コレなんだけどね。。。  なかなか、良く描けたなって、自分では思うんだけど。。。 


2018 01 29 spaceship_1



謎の宇宙船っぽい何かw  宇宙船らしきものを霊視したのは、これで、2回目ッス!  



なんかね。。。 1回目に、宇宙船らしきものを霊視したのは、10年ほど前で。。。  
その時の船はねぇ。。。 エメラルダスの船のように、丸い感じだったの。。。 真っ黒でね。。。  

でもって、見たことないような超合金で。。。 継ぎ目が一切ないのよ。。。 一木造りか? みたいな。。。  
・・・で、船の中にも入ったの。。。 まぁ、その話は、またの機会に預けるとして。。。  

今回は、上に作画したように、四角い船だったのよね。。。 多分、宇宙船なんだと思うけど。。。  
色は、全部、黒だったの。。。 しかも、ツヤツヤした、光沢が凄い黒。。。  

まぁ。。。 作画では、上の四角い部分が、赤と黄色になってるけど。。。  
これ、その上から、ちゃんと、メタリック加工する為の、下書きなのよね。。。 けど、マンドクセになって。。。  

だから、いわば、途中放棄した絵でもあるのだけれども。。。  
全体像は、ホント、こんな感じよぅ。。。 視たまんま、かなり忠実に、作画できたと思うの。。。  

ただ。。。 上の視覚の部分は、作画では、白線が入った、格子状になってるけど。。。  
実際は、もっとメタリックな黒で、板チョコみたいに、溝が入ってるだけなの。。。 凹凸があってね。。。  

なので、  ← これが並んでる感じかな。。。 角も丸いの。。。 平らではあるけど。。。  

ニュアンス的には、パソコンのキーボードのボタンが、隙間なくある感じ?  
とにかく、ソーラーパネルとか、ビルの窓みたいなんじゃなくて、溝による、スクエア模様なのよ。。。  

でもって、それも丁寧に1コマずつ、描こうかなとは思ってたんだけど、マンドクセになったの。。。  
だけど、下の大きめの四角の部分は、ちゃんと、描いたお。。。  

でも、三角模様の盛り上がりの下の空間が、真っ暗で、視えなくてね。。。  

一応、作画では、四角だってのが分かるように、うっすらと、青と黄色のグリッドを入れてあるけど。。。  
ビジョンでは、そこは、ブラックホールのように、真っ暗だったの。。。  

それはもう、恐ろしいほどの暗闇になってて。。。   

だから、実際は、その続きがあるのか。。。 それとも、無くて、宇宙空間のヴォイドなのか。。。  
それは、どれだけ視ても、分からなかったの。。。 とにかく、凄まじい暗闇になってて。。。  

だから、上の小さな四角の部分と、その下の大きな四角の、三角模様の部分しか、視えなかったの。。。  
まぁ。。。 横の柱の上部は、視えてたんだけどね。。。  

とにかく。。。 かなり近くで、ジロジロ、視たのだけれども。。。   
でも、どうしても、漆黒の闇の部分は、視えなかったのよね。。。 もしかして、透明なのかしら?  

でもってね。。。 まるで、人工衛星のような、羽根が生えてるのよ。。。  
実際は、もっと大きいの。。。 本体の、5倍はある感じ。。。  

でも、そういう風に描くと、根本しか、表現できなくなるので。。。  
作画では、小さめの全体像を、描いてみました。。。  

とにかく。。。 すんごい渋い黒の、光沢がハンパない、メタリックな物体だったのよ。。。  
それを間近で。。。 私も、宇宙空間に漂って、視てる訳なの。。。  

それで、下に地球が視えてるのよ。。。  
そのパターンは、10年前に霊視した船の時も、似たようなものでした。。。 ハイ。。。  

しかし、コレ。。。 何やろなぁ???  入り口とか、無かったよ?   
進むスピードは、やたら、ゆっくりな感じで、全く、音がしないの。。。 なんか、怖い感じでね。。。   

で。。。 もう少し視てみたいなぁ・・・と思ってたら、ひゅぅぅうぅぅ~~って、後方に吸い込まれていって。。。  
肉体感覚に戻ったの。。。 勿論、瞑想なうの時よん。。。  

大体、ビジョンを視てる間は、肉体感覚は、全く無くて、キリになったような感じで。。。  
ビジョンが、強制終了になると、肉体感覚が、元に戻るの。。。  

もう、すっかり、慣れちゃってるんだけどね、そんなの。。。  
たまに、肉体感覚に戻る直前に、ドスン とか、衝撃を感じる場合もあるし。。。  

とにかく。。。 しばらくの間、メディテーションも、あんまり上手くいってる感じがしなかったし。。。  
フォーカス15当たり ( 層で言うと、15層目 ) に行くことも、あまり、なかったので。。。  

久しぶりに、グッド・コンディションだったなぁって、思うの。。。   
それに、初めて、内なるボルテックスにも接続できたし。。。 ホント、良かったっちゃ。。。   

アークトゥルス・エナジー、やるなぁ。。。   
しばらく、ワークしてみよう。。。  

でもね。。。 プレアデスのワークは、もっと、キツイのよ?  
吐き気して、まだ、クリア出来てないもの。。。  

もう、ホントね。。。 アレだけは無理っていう位、吐き気、全開なのよぅ。。。  
頭がクラクラして、私の肉体が全然、追い付かないから、胃液がぁぁ。。。  

もし、そのワークをクリアしたら、肉体を帯びたままでも、かなり、周波数が上がるのでしょうけど。。。  
今のとこ、クリア出来そうにないのよね。。。 毎回、吐き気して、回復するのに、何時間もかかります。。。  

だけど、今回、ちょっと思ったのは。。。 ハトホルのソースと、アークトゥルスは似てるような。。。  
けど、アークトゥルスは、チベットよりの雰囲気もあるし、とにかく、不思議なの。。。  

だって、曼荼羅なイメージ、凄いから。。。 

まぁ。。。 こんな話、一般人には、意味が分からないとは思うけど。。。  
私も、更なる上を目指す、修行者ですから。。。   

以後も、マニアックな話は、色々と出ると思います。。。 ウフフ。。。  
そういうの、興味ある御方は、以後も、ご来訪、宜しくねぇ。。。  

・・・と! 今夜も、深夜はずーっと、ワークに励む予定です。。。 毎晩、朝まで瞑想してるよん。。。  
でも、その前に、ペットのお世話をせねヴぁ、なのらぁぁ。。。  




それでは、今日は、この辺で、霞をかけようかしらね。。。  
皆様も、真似事で結構ですから、ぜひ、瞑想をしてみて下さいね。。。 オーラが整います故。。。  

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!   
ぱぁああぁあ~~~ 






スポンサーサイト
最終更新日2018-01-30
Posted bymilagros*

Comments 1

There are no comments yet.
ガーベラ  

表題の作画された絵ですが、ブルーや紫、黄色といった色も綺麗ですが、デザインが不思議でもあり、宇宙空間のようにも感じられました。

修行や練習、ワークをされていて、そのお話を伺っていると、中には気分がすぐれなくなってしまうものもあったり、宇宙空間に漂って宇宙船を見られたり、日常生活では経験できないような体験をされているのだと思いました。

ワークや修行を続けられていて、常に前進し続ける強い意思を感じたり、純粋に楽しまれているというか、遊びという意味ではないですが、ポジティブな雰囲気がとてもあり、当然のことですが私には知り得ないことばかりで、私にはないことが沢山あるのだとお話を伺って、思うところがありました。

宇宙船を見られたり、他にも沢山いろんな経験をされているかとは思いますが、見た事も無かったり、経験したこともないようなことも多々あると思うのですが、やる前に分からなくても新しい世界を見たり体験をどんどんされているというのが、突き進んでいっているというか、未知の世界を怖がらずに歩んでおられるようにも思いました。

2018/01/30 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply