Welcome to my blog

聖なる残り香と、プチ奇跡☆ 

milagros*

milagros*

s-l300_2.jpg







先月頃から、やたら、チベット僧のサインを受け取っていて、それが頻繁になっていたので。。。  
最近は、アークトゥルスと、シャーマン、チベットの行法の3本立てで、修行をする毎日なの。。。  

それを次元で言うと、アークトゥルスが9次元、チベット行法が6~9次元、そして、シャーマン法に   
ついては、初歩の元素法をやっているのだけれども。。。  

そろそろ、最初の解毒、好転反応が、落ち着いてきた所かな。。。   
ですが、追々、チベット行法のレベルを上げる予定なので、第二の解毒が始まる可能性、大なの。。。  

これまでの修行では、ハート・チャクラと、ソーラー・プレクサスの修復が、大幅になされたので。。。  
長年、胸とノドに詰まっていた、悪しきエネルギーが解放され。。。  

お陰様で、胸がスーッ と通り、呼吸が物凄く、ラクになったの。。。 

ホント、長い間、この詰まりが取れず、ずっと、なんだか、息苦しかったのだけれども。。。  
徹底して、自己ヒーリングし、やっと! その詰まりが取れたのよぅ。。。   

ハートと、ソーラーに関しては、潜在意識レベルの深い、深い、トラウマを抱えており。。。  
それを、どうやっても解除できなかったのだけれども、ようやく、その解除を達成できまして。。。   

なので、もう、ウソみたいに呼吸がラクで、ノドにあった不快感や、詰まってる感覚も全て、取れて。。。  
とりあえず、「メンタル体」 の領域については、これで、整ったと思うのよ。。。   

なので、好転反応も、口周りにガンガン、出てきまして。。。  
あと、皮膚、内臓関係でも、解毒作用が起こり、なかなか長い期間、それがあったのだけれども。。。  

でも、もう、そろそろ、収まりそうな感じなの。。。  

そして、自己ヒーリングに関しては、もう、REIKI は使ってないの。。。  
もはや、シンボルや、マントラに頼らなくても、エネルギー調整できるようになったので。。。  

やはり、ヒーラーとしてのスキルを、更に高めたい意志が強いので。。。  
今は、自分なりの、エネルギー操作を開発中というか。。。  

これまでやったことのない修行法にも、様々にチャレンジする中で。。。  
できれば、第6次元のエネルギーをマスターしたいと思っているのよね。。。 

なので、もっと、もっと、周波数を上げていかないと、現時点では、全然、足りてないので。。。  
メンタル体のステージを終え、感情体をマスターし、アストラル・レベルに、シフトしたいのよ。。。  

そうすると再び、仙道、チベット行法、ヨガなどの原点に、立ち返る必要がありますし。。。  
その上で、アークトゥルスなど、別次元のエナジーもマスターしないといけないので。。。   

今はまた、呼吸法から見直して、頑張ってますよん。。。 

そして、何故だか、勝手に体が、日の出前に目覚めるようになったので。。。  
昔、ずっとやっていた、ライジング・サンの瞑想法を、再開しているの。。。  

それ、仙道修行時代に、ホント、真面目に、毎日、欠かさずやってた瞑想法なんだけれども。。。  
なんだか、懐かしさもあって、毎朝、楽しいの。。。 お陰様で、良い瞑想が出来てますよん。。。  

ホント、朝日のパワーって、凄まじいですからね。。。  
目一杯、細胞に光チャージしたい場合には、ライジング・サンの行法が1番じゃないかと思ってるの。。。  

私、おなか周りと、子宮にも、トラウマと、悪しきエネルギーが溜まっていたので。。。  
グル腹と呼ばれる、サイキック太りだったのよね。。。 変な出方をするのだけれども。。。  

それって、他者からのエゴの投影や、感情汚染などで、ソーラーに悪いエネルギーが溜まってしまう現象  
なんだけれども。。。 やっと、これも解消できそうなのよぅ。。。  

まだ、調整が完了していないので、しばらく、そちらも管理しないといけないのだけれども。。。  

ソーラーの問題は、全ての魂が取り組まねばならない問題なので。。。  
結構、大変ではあるかな。。。 上手く、散ってくれれば、良いのだけれども。。。  

ですが、まぁ、次は上手くいくような気がしてるのよね。。。 これまで失敗の連続だったのだけれども。。。 
ホント、ここらで、しっかり結果を出したいので。。。 打倒、グル腹で、ございます。。。  





でもって、今日は。。。 本当に良い瞑想が出来たのよ。。。   

最近は、愛犬も、私の修行に協力してくれるようになったので、より、集中して、ワーク出来るし、  
久々に、めちゃ、周波数を上げることが出来たの。。。  

なので、夜明け前から、エネルギー全開のスタートで。。。  
何処かの次元に、上手く、繋がったのよね。。。 なので、今日は、そのお話をしようと思うの。。。   

でね。。。 今朝も、いつものように、夜明け前に目覚めて、ライジング・サンの瞑想を開始したのよ。。。  

プラーナ・ヤーマ瞑想という行法で、やったのだけれども。。。  
ちゃんと、エナジー・シールドも作って、予期せぬ存在とアクセスしないよう、防御もしっかりとやって。。。  

まぁ。。。 いつものように、丹光ウヨウヨの次元を通り抜け、異国のビジョンなどを観たりしながら、  
更に、深く、深く、入り込んでいったのだけれども。。。   

すると、どんどん加速する中で、上方に引っ張られ始めるのよ。。。 物凄いパワーで。。。  
なので、抜けそうになっちゃうから、必死で耐えるのだけれども。。。  

ホントね。。。 今日ばかりは、完全に抜けると思ったの。。。   
けど、抜けちゃったら、色々と困るので、今日のところは、踏ん張った、踏ん張った。。。  

だけど、すんごい力で、上方に引き抜かれんばかりに、引っ張られるので。。。  
それに耐える時、いつもね。。。 無駄なG に耐えまくる、ガッチャマンを思い出すの。。。  

・・・で。。。 しばらく、それで踏ん張ってたら。。。 フッ☆ と、軽くなってね。。。  
今度は、左斜め上から、すんごい、明るい、まばゆい光が注ぎ込むのよ。。。  

これは毎回、そうなんだけれども。。。 物凄く、眩しいの。。。   
でもって、この辺りから、次元が変わるので、体感も変わってくるのよぅ。。。 チョー、気持ち良いの。。。  

すると、突然。。。 すんごい、フラッシュが光るのよ。。。 バババッ! って。。。  
そしたら、どなたかと繋がるのだけれども。。。   

今日はね。。。 繋がってる筈なのに、御姿も見えないし、なんかね、変だったの。。。 
なんか、会話も出来ないし、テレパシーも来ないし、姿も見えなくて。。。  

けど、その代わりに、ずーっとね。。。 シベリアの冬景色を送ってくるのよ。。。   
タイガの森の様子を、様々に、結構、長い時間、視せられたのだけれども。。。  

そのうち、もっと、引っ張られるようになり。。。 イカン、このままでは抜ける!と思って。。。   
もうね、瞑想を中止したのよ。。。 もう、絶対、抜けるな、コレと思ったから。。。   

一旦、瞑想を中止して。。。 意識をゆっくり、通常意識に戻し。。。  
水を沢山、飲んでから。。。 ちょっと、別の部屋に行ったの。。。 1分ほどかな。。。  

そして、部屋に戻ったらね。。。  


すんごい、良い香りが充満してたの!   


何かしらね。。。 嗅いだことのないような、とっても、良い香りなのよ。。。  
最初、麝香かな? と思ったのだけれども、それだけじゃない感じで。。。 とても強くて。。。  

ノートは、オリエンタルな印象が強く、やっぱり、インドとか、あっちの方の高級なお香みたいな感じ。。。  
それが、部屋中に、凄まじく、充満してて。。。  

どなたかが、いらっしゃってたのは、間違いないのよ。。。  
その後、部屋の向こうの廊下を、着物の裾を引きずって、歩く気配があってね。。。  

それは、愛犬も察知したらしく、しきりに、部屋の扉の向こうを気にしてたのだけれども。。。  
どのみち、この世の存在ではないの、分かってるから、いちいち、確認しなかったの。。。  

明らかに、霊聴だと分かってるしね。。。 もう、何回も経験あるから。。。  

だから、瞑想中のフラッシュ後、一応は、どなたかと繋がってたのだと思うのよ。。。  
けど、抜ける心配で、注意力が散漫になって、よく、視れなかったのかも知れません。。。  

ですが、強烈な残り香を残す存在というのは、結構、高貴な御方である場合が多いので。。。   
明らかに、私の周波数が、追い付いてなかったものと思われ。。。  

なので、今、思えば。。。 抜けないと、視れなかったと思うっちゃ。。。  
なので、次にそういう機会があれば、もう、抜けるっきゃないっ!  

だけど、本当にね。。。 この世のものとは思えない、良い香りでしたよ~~!  
しかも、すんごい、強いの。。。 瞑想中、光が差した方向に、残り香がありました。。。  

でもって、約5分くらいかけて、その香りは、消えていきましたね。。。  
ホント、何系とか、区別がつけられない、知らない良い香り。。。  

でも、夢のような香りでしたよ。。。 イメージとしては、天女のニオイ。。。  
天女とか、こんな香りなんじゃないかしら、みたいな。。。  

とにかく、久しぶりの大ヒット、瞑想だったのよね。。。 非常に深かったです。。。  

瞑想から帰還すると、全身、完全に麻痺ってましたし、頭頂、ピリピリしてましたし。。。  
通常意識に戻るまでも、いつもより、時間がかかりましたしね。。。   

けど、肉体意識が、まだ残ってたので、浅いですよね、この程度じゃねぇ。。。   
ですが、明日の朝もまた、同じ行法で、頑張ってみようと思いまーしゅ。。。  





あと、先日、とっても不思議なことがあったので、それを最後に、書こうと思うのだけれども。。。  

まぁ。。。 一般の方は、プチ奇跡と、思われると思います。。。   
But, 修行者にとっては、さほど、驚くようなことでもないのだけれども。。。  

それは、4日ほど前の、夜のことなんですが。。。  

いつも寝る前に、魔法瓶に、お湯を入れて来るのよ、私。。。 キッチンでね。。。  
翌朝、起き抜けに白湯を飲むので。。。 前の晩に、入れておくのよ。。。  

なので、2階の自分の部屋から、下におりて、お湯を汲んでくるのだけれども。。。 
その晩、ポットのコンセントが抜けてて、お湯が無かったの。。。 完全に冷め切ってて。。。  

だから、寒いけど、翌朝、下に来るしかないなぁ、と諦めて。。。  
ポットの電源をさし直して、上に上がり。。。 とっとと、寝たのよ。。。 瞑想してからね。。。  

でもって、翌朝。。。 夜明け前に目覚めて、すぐに、白湯のことを思い出した訳なの。。。   
この寒い中、下におりるの、憂鬱だなぁ、と思って。。。  

だって、早朝の我が家のキッチン、めっちゃ、寒いので。。。   
でも、アサイチで、白湯を飲みたいし。。。 仕方なく、取りに行くことにしたの。。。  

で、魔法瓶を手に取ったら。。。 あれ? なんか、重くない? と。。。    
でもって、フタを開けてみたら。。。  

熱いお湯が、なみなみとっ!   


なので、寒い中、お湯を取りに行かなくても、あったかい白湯が飲めたの。。。  
プチ奇跡ぢゃろぉ? みなさんにとっては、こんな話。。。  

だけどね、意外にあるのよ、こういうことは。。。   
これもね、説明すると長くなるし、時空連続体だのの話になっちゃうのだけれども。。。   

でもね、スピ上級者の御方は、結構、普通に、こういった経験してるのよ。。。 具現化のね。。。   
だから、別に、驚きもしないと思うの。。。 みんな、やってることだしね。。。   

ですが、そういった世界観が、信じられない人には、奇跡のように思えるかも知れません。。。   
えー、ウソだろぉ? とかね。。。  

でも、そうやって疑い、否定しまくるから、奇跡も具現化させられないのよね。。。   
だけど、肯定的な世界である宇宙の法則をマスターしてる人々は、こんなの、別に普通なのよね。。。  

それは、エゴと分離の3次元レベルの魂の人には、到底、理解しがたく、信じられない世界ですが。。。   
4次元レベル以上の振動数を持つ魂の人達には、もはや、当たり前って感じですよん。。。  

だからこそ、私も。。。 自由な具現化や、スピな生き方そのものを、オススメしてるのだし。。。  
でも、信じるも、疑うも、皆さんの自由ですから。。。   

でも。。。 私は、声を大にして、お誘いしますよん!  
恐怖心や、疑いを捨て去って。。。 コチラの世界に、いらっしゃい! ってね!  

なので、信じたもん勝ちかな。。。  

とにかく。。。 私は、とても楽しい生活をしてるってことでぇーす。。。 
これからも、様々に、不思議な出来事をエンジョイして、修行も頑張りますよーん!  




それでは、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。   
出来るだけ、多くの皆様は、コチラ側の人間になられることを祈りまーしゅ。。。  

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!   
あーんど ナマステ~~  






スポンサーサイト
最終更新日2018-02-09
Posted bymilagros*

Comments 1

There are no comments yet.
ガーベラ  

不思議なこともあると思うのは、自分が経験していないからというのもあるのだと思いました。
あと、何でも否定的に捉えて疑いも持っているし、何の恐怖かは自分では分かっていないですが、恐怖も持っているから、当然という感覚ではないのだと思いました。

当然のことだと思えるようになるには、いろんなポジティブな経験も必要なのかなと思いました。
自分には、何をどうしたらいいのかも良く分かっていないですが、良い香りがすることや、白湯のお話が現実的なことなのだと、そういうこともあるのだと思うことは肯定的で、そういった考え方も大切なのだと思いました。

ポジティブな具現化を現実化するには、さまざまな修行をされてきているからこそ、具現化されておられるのだから、自分には難しいことだから、知らないことを知ったりすることも大切なのだと思いました。
こういった現実もあるのだと知ることが出来たのも、紹介していただいたからなのだと思うので、自分では出来ていないということでもあるのだと思いました。
私も希望としては、ポジティブな側に進みたいと思いました。

2018/02/09 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply